アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族や友人、会社の人とお酒飲んでも普通なのに
彼と飲んでいる時だけ、最近かなりの頻度で酒乱気味になってしまいます、大切な人が嫌な事したくないのに、どうしたものかと自分で悩んでいます。思ってもいない暴言をはいたり、軽くぱちぱちと平手打ちしたりしているので彼が嫌がっています、次やったら新しい彼女探しの旅に出るよ。と言われあれから何回も酒乱気味になっています。

A 回答 (2件)

簡単です、彼にある程度以上飲ませて酔わせましょう。

貴女が酔いを借りて親近感を示している、という事を無言の内に知って貰うのです。
で、親しい訳だから、色仕掛けも多少は必要だし効果的な筈です。軽くパチパチと言っても酔いが加わって多少強くなつている、という事も当然と思われるし、それは公衆の面前ではなく、しかるべき所で楽しむ事です。
どうもじれったい表現になる、経験も含めて良き方向を指導して上げたい、NHKじゃないんだからもう少し「たけし調のアドバイス」という事はいささか自身あります、勿論文字表現でです、如何ですか。
    • 0

ストレスを溜め過ぎではないでしょうか

• 0