プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの女の子から夜に電話がたまに来ます。

その女の子との関係は大学のOGで、お互いに大学は卒業し、社会人です。

2ヶ月ぐらい前の出来事ですが、僕は4年近く付き合っていた彼女と別れてしまい、元カノと自分の共通の知り合いでもあるその女性に報告だけでもしておこうと思い、彼女との別れをしました。
それから急に二人で遊ぼうとか、そんな誘いがあったので、脈アリなのかなと思い、彼氏とうまく行ってない相談とか乗っていました。
自分からも誘ったりもしていたのですが、彼氏持ちの女性から奪うのって面倒かなと思い二週間前にピタリと誘うのも連絡もやめました。

そしたら一昨日、今暇?とラインがきて一時間ほど23時ぐらいにラインで電話をしました。話の内容は今日誰とも喋ってないから喋りたいと思ったからと言われました。時間的に寂しくなったからとかだと思います。その女性はあまり気持ちをオープンにしないのでそうなんだと思います。

その女性にとってキープされてるのかなーとか感じるのですがどうなんでしょう。

ちなみに彼氏とはあまりうまくいってないみたいです。

今は無理でも将来的に相手から見て自分は恋愛対象になるんでしょうか…?

A 回答 (5件)

彼女は彼氏と別れる踏ん切りがなかなかつかないのか、もしかしたらあなたのことは様子見か…、それとも、あなたからの告白待ちか。



そのあたりはわかりませんが、考えられるのは上記3つなのですが、あなたはどうしたいのですか?

気になるのなら
「気になっているが、彼氏がいるので諦めます」
とか、行動にうつしてみては?

ただなんとなーく、彼女の動向を待つよりも、彼女もあなたの気持ちを知りたいと思ってるかも知れないので、そろそろ動いてはどうですか。

キープというよりあなたからの告白待ちかな、と思うんですけどね。もし違ってたらごめんなさい。
でも、動かないとわからないです。
彼女も、あなたの反応がイマイチだと踏ん切りがつかないんじゃないかな。

好きなら気持ちを伝えて頑張ってください!
    • good
    • 3

キープされてる感じですね。

 
それでもいいのならお待ちになってはどうでしょう。
    • good
    • 1

恋愛は勘違いと略奪からしか始まらないですよ。


人を愛するということは綺麗事ではないです。

まずは奪う!
奪った後は、他に奪われないように守り続ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに恋愛が綺麗事で済むのは学生までかなとは自分でも思います。
この女性に対して略奪をするかは別として、この教訓を活かしてもっと良い女性を略奪するように頑張ってみます!

お礼日時:2017/05/07 00:59

そんな中途半端な女のどこに惹かれるんですか?



彼氏とうまくいってないと他の人をキープするような女ですよ。
貴方と最終的に付き合ってもまた同じ事しますよ。

彼氏とうまくいってないのになんで別れないんですかね?
そんな彼氏持ちかまってちゃん女引っかからず幸せになってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その女性が中途半端なのは事実だとは思います。
自分でもわかってますが、別れたばかりで自分が寂しいだけなんだと思います。だから別に本気で好きとかいうわけではないというのは自分でもわかってるんです。ですが、女性の心理がよくわからなかったので質問させて頂いた面もあります。

その女性が別れない理由が多分、ダメ男が好きだからだと思います。
美容師で元ホストが今の彼氏みたいなんですが、そういう人を切れない性格だからだと思います。

お礼日時:2017/05/07 00:57

そうですね・・・脈はあまりないかもしれませんね・・・。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています