『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

彼氏持ちの女の子に毎日LINEするやつってどう思いますか?

A 回答 (1件)

彼氏持ちの女の子に毎日ラインしているのは男の方と捉えてよろしいでしょうか?

その彼氏も、彼女も気を悪くしないなら、いいのではないのでしょうか。
でも、誰かが嫌な思いをしている、または、するかも知れない、と思うならやめるべきです。後々、連絡しなければよかった。と後悔してからでは遅いです。
このご時世です、誰が何をされるか分かりません。
トラブルになる様な事は避けるべきです。

好意があって連絡しているのなら、カップルの関係が解消してからが宜しいかと。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
そうです。男の子です。

その女の子と言うのは私のことなんですけれど、毎日LINEが来て私は既読スルーをしているのですが、あまりにもうるさすぎて「なに」や、「鬱陶しい」などの言葉を返してしまうのです。多分私の彼氏はそいつとLINEをしている事は知っていると思います。サリイ様がおっしゃられているように、後々後悔するのは絶対に嫌なので連絡先を消します。ありがとうございました!!