プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒歴史を消したいです。
僕は大学生です。今から約半年前の話です。
僕にはずっと好きだった先輩がいました。でも、その先輩には彼氏がいました。
僕は約1年間片想いだったので出会った日から意識してるのですが、向こうがこっちを意識するのは僕が連絡先を聞いた時からで3ヶ月かそこらだと思いますが、その先輩は既に4年次だったのでそのまま卒業することになってました。
どうせならと思い、授業最終日に自己満足のつもりで想いを伝えるだけの告白をしました。告白する時は震えてましたが、好きな先輩が僕のことを覚えてくれたらと思い、1年間好きだったと伝えるのが男らしいと思ってました。

それから約5ヶ月後、twitterで偶然に好きな先輩のアカウントを見つけてしまいました。twitterの投稿を見てみると、その先輩は、モデルをやってて、色々な人から慕われてて、何もない自分とのスペックの違いを痛感させられました。さらに、名前は出していませんが、僕であろうと思える人の愚痴を呟いてました。
自分は、先輩のことを何も知らなかったんだなと、自分がもっと立場と道理をわきまえてたら、こんなことにならなかったのにと毎日悩まされます。

A 回答 (5件)

あなたとは限らないと思いますよ。


もし仮にそれが本当だったとしたら、逆に付き合わなくてラッキーだったでしょ。別れて見なさい。何書かれるかわからないよ。モデルも人気商売だろうから、それこそ有る事無い事、面白おかしく書くんじゃない。人気取りのためにさ。
    • good
    • 0

単なる思い違いじゃないか?


モデルになれば出会いも多いだろうし言い寄ってくる輩も沢山いるだろうから
半年近くも経ってその彼女さんがあなたを思い出して愚痴を書くなんて思えないですね。
たぶん言い寄ってきた業界の馬鹿共でしょう(*^-^*)

気にし過ぎです(笑)
    • good
    • 0

同じく、全く黒くないです!


大学生っていいなと思いました!

完璧な人間なんていません。
愚痴なんて、誰だってこぼします。
何も知らないから好きになったのですよ!
(好きになったらその人の事が美化されるものです)

立場や道理って、不倫しているわけではないのだから気にしないで!
最後まで諦めずに、ナイスファイトでした!

まだ若いのだから、悩まず考え過ぎず、楽しく色んな恋愛をして下さいね!
    • good
    • 1

その思い出は全然黒くないですよ。


その愚痴も、あなたの事を言っているのではないかもしれません。
高嶺の花に恋をして恥ずかしいと思った、分不相応だったと。
でも、恋って資格とかいるんですかね。
成就するかは別としても。
    • good
    • 1

それが恋愛であり経験と言うんです!



人はそれを繰り返し成長する生き物です

過去の失態をどう生かすかでどうにでも成長出来る!

逆に過去に問わられてる人は成長出来ない・・・

過去は変えられないですから貴方はどちらの人生を選択するかです

人は皆そうしてもがき苦しみ生きている

私は一度きりの人生だから過去に捉われず先を見据えて楽しく行きたいと思って生きてます!

仕事で転落事故に合に心肺停止から一か月意識不明で奇跡的に生きてますが

目が覚めたら自分は別人・・・

現実を受け入れるまで何年も掛りましたが後悔してても楽しくないので

また一から努力して生きる事を決めました!

次死ぬまで泣き言言わずに全力で生きると!

結構楽しく生きれるもんですよ(笑)

君の人生はまだスタートもしてないよ(笑)

学生終わってからの人生は長いんだからこれからを考えて生きろよ!

オジサンなんて8年越しの恋を実らせようと毎にとワクワクしてるぞ♪(笑)

恋は実にすばらしい人間に与えられた感情だ♪

先の長い人生何回恋愛出来るか分からないんだから一回失敗したくらいでこれじゃ

長生き出来ないよ(笑)おじさんは49歳で人生四度目の恋なんだぞ♪(笑)

これを最後の恋にするべく口説き始めたよ♪

今夜一回目のデートなんだよ♪夜が待ちどおしいよ♪

お前もガンバレ~♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!