アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くてモテるのに、同世代より父親世代くらい
年上好きな20代前半の女性って、なんで
そんなにおじさん好きなんでしょうか?

お金も地位もないおじさん、、、

A 回答 (8件)

おじさんに巧く言いくるめられてるのもあると思う

    • good
    • 0

包容力でしょうね

    • good
    • 1

お金とか地位は若い奴にも無いだろ?


同じ条件であれば「落ち着いていて」「包容力があって」って言う方が単純にいいだろ(笑)

それに相手がオヤジの方が女性は色々気にしなくていいから「楽」なんだよ。
少しおなかがポヨンとしようがスッピンだろうが気を抜いていようが
オヤジは若い子だから「可愛い可愛い」とちやほやしてくれるからな(笑)

あとはー、、床上手とかじゃね?(笑)
オヤジはねちっこい攻めが得意だからな(・∀・)
それにやられる若い子は多い!!
    • good
    • 0

もしかしたら、父親の愛情に飢えてたのかも。



もしくは、おじさんだから、メチャクチャちやほやしてくれて居心地がいいとか?

かわいい人とかだったら、同い年の男子は気軽にアタックできないだろうし、

その分おじさんは、女性の扱いなれてるかも。

それが魅力的に見えるかもですね
    • good
    • 0

いゃあ羨ましい、家なんか一人が油絵・もう一人はテニスに没頭、何も教える事も無い、いつの間にか彼氏を作って「結婚してもいい?」だものなぁ、女子大パブ(正しくはスタンドバー)に通って、身の上相談にのり、一・二杯奢って「話が面白い、皆そうだといいのに」なんて下手なお世辞を真に受けた振り、お前達は父親という商売の辛さ・寂しさ・とぼける情けなさ、どれも知らないんだからな、と胸の中でブツブツ。



それでも一番進んでいる冷蔵庫と万能レンジ等調べに行くんだから、やはり素人ホステスよりずっと上の扱いをしてやってるのだ、って何言ってんだろうね。
最近の悪い冗談、「二人嫁がせて家に帰ったら、もう一人年増が座ってた」更に「桐の箪笥位いつでも買ってやるから」って冗談言ったら真剣に怒り出したよ、女は判らんねぇ、と付け加えたら女将に「何毒吐いてんのさ」と叱られた、男は辛いよなぁ寅さん。
    • good
    • 0

ファザコンかな?


お金あるし、性もガツガツしていないし、心にゆとりある人多いから!
    • good
    • 0

>お金も地位もないおじさん、、、


ココロにぐさっ、と来ました・・・・(涙)
女の子はおじさん好きに見えますが、彼女たちにとっては
我々おじさんは、男でも人間でさえもない、
人畜無害な存在、なのです。
決して好かれちゃいないです(苦笑)
    • good
    • 0

父親がいなかったり、父親が厳しい人だったりすると父性を求めて、ってケースはありますが、その人が該当するかはわからないな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!