プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気がバレて携帯電話を変えてバレないようにするには
自分名義であればバレませんか?

A 回答 (7件)

貴方はバカですか?

    • good
    • 1

プリペイド電話?今はないかな?

    • good
    • 1

キャリアの違うガラケーをあと一つ持つ。

ドコモならauにするとか。
請求書は局留めにするか、ペーパーレス扱いに。
相手の名前は、ありがちな会社か代理店にする。
そしてアドレスは捨てアドレスにして、ばれかけたら他のに変える。セキュリティ面で安全な有料アドレスもありますので、財布と相談して下さい。
最後に、場を離れる時は必ずロックです。これは絶対です。
    • good
    • 0

浮気するのが、間違い。

どんなにバレないように考えても無駄だとおもいます。
    • good
    • 1

バレたのですか


それならムリですね 最初は大丈夫でも 相手に対して疑い深くなっているから少しのことでも気になるようになりますよ
    • good
    • 1

冒頭に「浮気がバレて」とありますが?


既にバレちゃったものは、どうしようもないかと。

また、浮気の疑惑としても、そこで携帯電話を換えれば・・・疑惑は増すばかりかと。
    • good
    • 2

ばれないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2017/05/08 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!