プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GALAXYs8+
買った方が良いですか?

A 回答 (3件)

他人に意見を求めず



「自分が欲しい」と思うなら

購入すれば良いだけの問題です

その結果として

爆発したり 火傷を負ったり

どんな被害が出ても

全て自己責任なのですからね

少なくとも情報感度が高く

ネットリテラシーを持つ人なら

GALAXYが どうこう以前に

生産国名を見て無視する対象と判別します
    • good
    • 1

国産やアメリカ製、中国製、台湾製など、良い製品は幾らでもあるのですから、買う必要はありません

    • good
    • 0

幾つか不具合が出ているようです。


https://tanosikoto.net/2017/05/03/galaxy%EF%BC%8 … ← 赤い画面と再起動多発
http://sumahoinfo.com/galaxy-s8-s8plus-docomo-sc … ← 再起動多発
http://newsumaho.com/archives/2799 ← 上記の他にも幾つか

今後どうなるのか、様子を見た方が良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!