アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己中な人をギャフンと言わせる言葉を教えて下さい。

A 回答 (8件)

関わらないことです。

    • good
    • 1

因果応報ってわかる?


人に良くすれば報われる。
人に悪くすれば報いがある。
報ってのは自分次第ってね。
    • good
    • 3

世界は君を中心に周ってるんじゃないのよ。



いつまでも子どもみたい。


これで楽しいのはお前だけだよね。


とか。
    • good
    • 1

「愛犬家並みに自己中だね‼︎」



「えっ!そんなに...」ってなって心を入れ替える思いま〜す。
    • good
    • 1

「ギャフンと言ってみて、」


「この言葉声出して読んでみて、」
「自分が言った事真似して言ってみて、」
まだまだいっぱいあると思うけど、出てこない、難しいな。
    • good
    • 1

みんなで声を揃えて「自己中は黙ってろ」

    • good
    • 1

既出ですが



「あなたを中心に地球が回っているわけではない」

が手堅いですね
    • good
    • 1

自己中な人の弱点は何と思いますか?


自分より強い人に弱いのです。
「○○上司があなたのことを×××と言ってましたよ。何かあったのですか?」
と言ってみたら、「ギャフン」とは言わないけど、しばらくはおとなしくなります。
でも自己中の人は鬱病になりやすいのでほどほどにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!