「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

職場の男性がある特定の女の子が誰かと話してる時だけ聞き耳立ててるんですが確実にその子の事が好きですよね?

A 回答 (3件)

それだけではなんとも…。


いじめるためのアラ探しをしているのかもしれませんし。
    • good
    • 0

あなたはその男性が気になるのですか?


そうでなければ別にどうでもいいでしょうに。

その男性に冗談めかして「○○ちゃんの事好きなんでしょ」って話振ってみたらどう?その反応で大体わかるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

┐('~`;)┌


好きなのかもしれないですね

でも、聞かないと分からない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!