アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※不快でしたらすぐ消します

独身非正規、発達障害持ちです。

こないだ自〇未遂してしまった

人を虐めたり人生テキトーに生きてる奴らが結婚したり仕事バリバリやって幸せそうにしていて

真面目に勉強やってイジメ受けてもめげずに 鬱で死にたい気持ちに鞭打って生きてる奴らが損をする。
周りに邪魔され なぜ生まれたの、と毎日考える 因果応報・みんな違ってみんないい・マザーテレサの言葉はみんなウソだ

心療内科行って話して 薬もらっていますが良くなる兆しがない
先生に『甘えたでつまらない人生送ってきたんだね』と言われた

なぜこんななんだ
なぜ私ばかり不幸なの?と考える

病院変えるか。
どうしたらいいの?

質問者からの補足コメント

  • イジメてきたやつら絶対許せない

    殺してやりたい
    なぜ日本は人殺しちゃいけないの?

      補足日時:2017/05/09 09:22
  • 許さない許さない許さない許さない

      補足日時:2017/05/09 09:33
  • イジメ受けたの私だけではないし、みんな何かしら抱えてると思う。自分だけが不幸何じゃないんだし、日々いいこと数えて生きたい、頭ではわかってる。

    だけどやっぱり、それとは別に イジメてきたヤツらは許せない
    一生許さないと思う

    車に轢かれてぐちゃぐちゃ・半身不随になるか、恋人や配偶者からDVモラハラ 浮気されればいいし離婚すればいい。子供にも嫌われるか障がい抱えてれば良いとすら思います。
    性格悪いですね(;´Д`) だけどそれくらいイジメしてきたヤツらが許せない

      補足日時:2017/05/09 09:39

A 回答 (23件中1~10件)

大変な人生を送ってこられたのですね、読んでいて凄く悲しくなりました。


質問者様が行っていた病院が合わなかったのではないかと思われます。
病院を変えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…病院変えます

お礼日時:2017/05/09 10:28

PDDならば、普通の人と比較してはいけません、余計に惨めになるからです。

マイペースマイペース。

>イジメ受けてもめげずに
何でいじめを受けるのか、考えたことありますか、PDDと関係するなら、働く職場を変えるしか無い。そういった人たちが集まる職場で生きていくしかありません。PDDに理解のある職場です。自分を同じひとと考えているところが間違いなのです。もう一度、PDDのことをじっくりと見つめましょう。PDDであることを忘れて普通の人と立ち向かうのをやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…PDDわかりませんでした

お礼日時:2017/05/09 10:28

病院はあなたに合ってないかもしれないね。

そんな事を言う医者なら見下してやれば良い。私も精神科に通ってます。
頑張った人が報われる世界、私もいいと思うよ。変えていこうよ。あなたは努力をどれだけやったの?どれだけ変えたの?まだまだ出来ることはあるんじゃない?俺もこれからだし考えなきゃ。
自傷はダメだよ。良いことは何もない。そこは守って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…病院変えます

お礼日時:2017/05/09 10:28

それは医者が悪いです。


私も独身非正規発達在り(ADHDと軽度のアスペ)二次の躁鬱あり受診歴10年以上です。
子供のころいじめも受けたしモラハラも当然のようにありました。
でも頑張って生きてきた。生き抜いてきただけで頑張ってきたと言えるのだと思います。
医者に甘えているなんて言われたくない。
変えちゃいましょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/05/09 10:29

質問者様だけ不幸なのではなく、


私も不幸です。

いや、理不尽な目に合い不適応を
起こしている発達障害者は皆不幸
と言えます。


》甘えたでつまらない人生を送ってきたんだね


発達障害に理解のない残念な
医師です。

変えるべきです。


と言っても精神科・心療内科はたくさんあり、
どこが発達障害に詳しいかはわかりません。


発達障害支援センターに相談し、
専門病院を紹介してもらっては
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/05/09 10:29

一つだけ。


人生テキトーに生きている奴ら・・・そう見えているだけですよ。
適当に生きて仕事や結婚など出来るわけが無い。そんな甘い世の中ではなくなってきています。
楽勝そうに見えても、影では凄く苦労していたり酷い目にあっている。
カッコつけて楽しそうに見せているだけ。そして図太いのです。
その医師だって心を病んでいるのではないですか。患者さんに向かってそんな事を言うなんて、医師としても志も思いやりも無い。他人を見下すために激務を強いられる医師なんて、逆に考えれば気の毒です。

自らの境遇に向き合って不幸と思うか、自らの境遇から目をそらして幸せと思い込むか・・・不幸と幸せは紙一重だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
ごめんなさい。私が何も頑張ってない努力してないと聞こえます
あいつら図太いのか。もう少し繊細になればいいのに

お礼日時:2017/05/09 10:30

軽い気持ちで病院変えましょう。


医師だからとか会社員だからとか肩書きでは判断できない世の中にさらに、なってます。

知能万能主義で、過剰な金儲け主義だから。
人格、精神的成熟化を無視したからだと思います。そんな奴らに命預けて自死なんてやめてください。

本当の優れた大人はあなたです。

人権上の意識、
倫理、道徳心は衰退しました。
謝れば負けだと思った
ダサいやからが増えてます。

彼らは大人の衣を着た
子供です。

恐らく真の美意識、
ないでしょう。人の真似だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…病院変えます

お礼日時:2017/05/09 10:30

まあ、あなたの考える悔しいと言うのも分からないではないですが、あなたの言っている、ここに書き込んでいる内容もかなり酷いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
すみません…嫌な記憶が出てきてネガティブスパイラルに入ってしまいました

お礼日時:2017/05/09 10:31

自分の人生自分で幸せにならなくては?私は両親が!いません!お爺さんに育てられました!とても優しいお爺さんでした(笑)小学三年で!母

に育てて!貰っていたけど!彼氏に虐待うけ!母は!知らん顔地獄でした!学校では!イジメられ!汚いとか!頭悪いから!結婚して離婚して!子供!孫居ます!大変だったけど!今は幸せ?なのかも知れない?癌に!なってしまったけど〜自分なりの幸せ!他人なんかと!比べるから駄目なんですよ〜私は人に甘える事ができないタイプです!そんな家庭にそだったから!だけど!思いやりは!人よりある方だと思います!お爺さんのおかげでしょ?人は人!自分は自分〜思いやりだけ!持っていれば!良いと思います!損する事ばかりかりかも?知れないけれど!この世の中!良い人も沢山居ますよ(笑)のんびり焦らすですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…のんびりしたい

お礼日時:2017/05/10 11:25

心療内科の先生が❗️


『甘えたでつまらない人生〜』は、ありえません❗️
何を、勉強して来たのでしょう。その先生。
早く、変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…病院変えます!

お礼日時:2017/05/10 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!