プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がいつか事件や犯罪起こしそうで怖くなったらどうしますか?

A 回答 (5件)

新しく指輪を買ってみる。

怒りとかはち切れそうな部分を止めるために
    • good
    • 1

失いたくない人を思い浮かべたり、犯罪をおかした後や


償いにかかる時間等を考えて自分の人生の短さを痛感して
気を落ち着けます。
    • good
    • 1

まさかまさかのそんな事を考え出す段階になったとしたら。


いざという時止めてほしい旨に誰かに伝え、見張って貰いますわ。
    • good
    • 1

その前に心療内科に通いましょう


並みの人は誇大妄想的な事は考えません
    • good
    • 2

まじめに暮らしていたらそんなことにはなりません


起こしそうというのは自己発信
自己を制御するだけの知恵と信念を持っていますから
何の不安もありません
自分を信じています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!