プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の顔写真を見た人から、めっちゃ男ウケ良さげといわれました。
人受けするタイプって。

これはモテそうな外見ってことですか?

A 回答 (3件)

綺麗なんでしょうね。



ま、可愛らしいタイプ、
大人な色気タイプ、無難に
アイドル顔、どれか、
わかりませんが。

ただ、一目のプラス面で、ひっぱられた男性は、行動や考え方に共感できるか、幻滅するか、分かれ目が、
はげしいでしょう。

『』でも、好き、があれば
つづくかと。
    • good
    • 0

あくまでも外見って事ではね。

問題は中身。
    • good
    • 0

そういうことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!