電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌をうまく歌いたいです(´;ω;`)どのようにして歌えばうまくなるのでしょうか。

A 回答 (5件)

YouTubeに、歌の訓練の方法の動画がいくつかアップされていますよ。

「歌をうまく歌いたいです(´;ω;`)どの」の回答画像5
    • good
    • 0

歌がうまくない人には二種類います。


歌ってる最中に音やリズムのハズレに気がつく人とそうでない人です。
どちらですか?
    • good
    • 0

一回録音して自分がどれほどかを思い知りましょう。

そうすれば、歌っていくにつれて上手くなっていくはずです!
    • good
    • 0

世のなかには、足の速い人のいれば、遅い人もいる。


歌の上手いヘタも同じこと。
また、練習して上手くなる人もいれば、いくら練習しても上手くならない人もいる。
ハッキリ言うと、「持って生まれた素質」でほとんど決まってしまうのだよ。
理屈だけ書くのは簡単なんだがね。
    • good
    • 0

音程をまずしっかり取りましょう。


その後、抑揚(声の大きさ)をしっかりとしましょう。
この2つができれば基本上手に歌えます。あとは、歌う歌を何度も聞いて、少し本人に似せると上手く歌えますよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!