電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早速なのですが、電子タバコのベイプを始めようかなと考えておりまして、
いろいろなサイトを巡ってみたのですが、いまいち自分にあっているベイプが良くわかりません...
ベイプを始めるのですからもちろん爆煙を楽しみたいのですが、
やはり一番はリキッド本来のうまみを味わえるものがいいなと考えております。
上記のような純粋に味が楽しめて、あわよくば煙も楽しめるベイプがございましたら、
ご教示いただけましたら幸いです。(値段はいくら掛かっても大丈夫です)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ワット調整が出来るタイプのおすすめや
    アトマイザー&コイルの味用だとコレ、爆煙用だとコレが良いなどございますでしょうか?
    こちらはやはり一度購入して自分で試してみるのが一番良いでしょうか...
    お手数おかけしてしまい申し訳ございませんが、ご回答いただけますと幸いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 19:45

A 回答 (1件)

爆煙を愉しむのでしたらワット調整出来るタイプがオススメです。

ワット調整出来るタイプであれば、アトマイザー&コイルの交換で味用、爆煙用と兼ねて使えますよ。
この回答への補足あり
    • 0