電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間とは書かれてあるぷんぶは

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    既に 1か月近いですけれど まだメールとか届きませんぷんぶは・・

      補足日時:2017/05/14 18:55

A 回答 (1件)

景品の取り扱い店により、発送の日数はかなりまちまちの様です。


私が最初に注文したパナソニック製品は3週間ほどかかって居ます。
又、次に注文している菓子類は、2週間経ちましたが何の連絡も有りません。
ご質問者様の物も、たぶん1週間では無理と思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尼ギフトなので 速いかと思ったけれど
甘かったかもなぷんぶは・・
1度は速攻で交換しておきたいぷんぶはぼこ・・

お礼日時:2017/05/10 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!