dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人見知りの人はどうやって克服しましたか?

A 回答 (3件)

自分はあいさつからでした。


恥ずかしがらずにとりあえず挨拶をすることを心掛けました。
そしたら、逆に向こうからしゃべってくれる人が増えましたね。
今では人見知りは無いと思いますね。

でも、初めての人には壁を作ってしまいますが・・・。(それが人見知りか。(^_^;) )
    • good
    • 1

ももクロの紫は、人見知りのため、リーダーをクビになる。


グループもクビになると怯え、電話恐怖症になる。
いつも他のメンバーより30分も早く現場に入り、すべての裏方スタッフの顔と名前を覚え、積極的に挨拶をして、人見知りを克服。

本当はやりたくない、お笑い担当がオイシイと割り切れるまでの葛藤が泣かせます。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。by高城れに
    • good
    • 1

とにかく人前に出る事。


仕事(バイト)選ぶなら、コンビニやスーパーをお勧めしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!