プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性にアピールする男性のみなさん、どんな風にがんばりますか?

A 回答 (5件)

女性です。


ただ見つめられるのは、はっきり言って気持ち悪いです。「用も無いのにジロジロ見て来て鬱陶しい」としか思いません。
嫌われる危険があるのでやめましょう。
直接話しかける、連絡先を知っているなら共通の話題について連絡して見る、などが無難に距離を縮める方法だと思います。
「直接話しかけるのに何を話せばいいんだろう」という場合は、とりあえず「おはよう」「お疲れ様」などの挨拶から始めて見ましょう。
女性は社交的な生き物です。今後気まずくなる事を気にして、嫌いな相手にもそれを悟られる事なく接するのが得意です。自分の感覚だけで「嫌われてはいないだろう」と急いで距離を縮めようとすると、取り返しのつかない事になるかもしれませんので、ゆっくり慎重に頑張ってください。
    • good
    • 0

とにかく、一生懸命に全力で仕事をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♡
お仕事をバリバリやられる姿を見せると言うことですか?

お礼日時:2017/05/11 16:50

見つめるのが精いっぱい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♡
見つめるってすごいがんばりですね~。

お礼日時:2017/05/11 16:52

連絡先を知っているのなら遊びに誘う


話す機会を増やす
お互いを知らなければこちらも相手が
どういう人間かもわからないから一石二鳥
    • good
    • 1

特に頑張るようなことはしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます♡がんばらなくてもアプローチ的なこと何かしますか?

お礼日時:2017/05/11 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!