アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのヒカリが手に入る方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

本日正午から光ガチャやるから、出るまでガチャる。

    • good
    • 0

出るまで課金してガチャを回し続ける。



俺はそうやって再会を果たしたんだ。(・-・ )
    • good
    • 0

火水木闇の属性ガチャ以外なら何でも…


限定じゃないはずなので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/11 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!