アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を購入して1年8ヶ月目なんですが
機種変をしたいと思っています。
今iPhone6を使っておりiPhone7プラスに
しようと思っています。
どれぐらいの金額が掛かるかわかる方
教えてください。

A 回答 (3件)

手数料。


本体代。
解約手数料など。
あとは、プラン、何処にするかですかね。
    • good
    • 0

利用しているキャリア・ショップで聞いてください



ココで聞いてもホームページで調べられる

シミュレータの結果と同じ答えしか得られませんよ
    • good
    • 2

キャリアがわからないと、各社とも機種変更価格が異なる。


前端末購入後25カ月を経過しないと、購入特典の毎月の割引(月々サポート、毎月割、月月割のこと)が期間途中で消滅します。
それも頭にいれましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!