プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoからsoftbankに。ショートメールする方法を教えてください

A 回答 (3件)

キャリアを超えたSMSをサポートすべく、日本のガラパゴスキャリアも世界から15年遅れぐらいで準備(笑)しています。

そろそろできる頃ではありますが、できるようになったという話を聞かないので、まだできていないか、更なるガラパゴス化を選択したか、いずれかではないかとおもいます。

あなたのように疑問に思うのは尤もです。疑問に思わない日本の馬鹿キャリア共には、総務省から行政指導が下るべきと思います。
    • good
    • 0

キャリアが異なるので出来ません。


もしかしたらいずれ出来るようになるかも知れませんが・・・。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!