プロが教えるわが家の防犯対策術!

時折、コンビニのエロ本に難色を示す人がおあります。
しかし、基本はなんでもある社会が一番いいのです

それを我々が選べる自由がある社会が一番いいのです

法律や県条例などで規制されることのほうが怖いのです

コンビニに置いてあるということは
売れているのでしょう

買う人もいれば買わない人もいる
その自由を選べるというのが一番いいのです

置くか置かないかはお店の自由
買うか買わないかも客の自由

置いてあっても買わない自由

これが一番いいのです

みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

必要悪と言えるかもしれないけど、女性の身体を


商品として扱うのは風俗や売春と同類でよくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>必要悪と言えるかもしれないけど
必要悪とは少し違うかもしれません。必要悪と言うのなら、私は死刑と沖縄の米軍基地を挙げたいです。

お礼日時:2017/05/11 20:27

難色示している人の意図は少し違うのではないでしょうか。



買うとか買わないとかではなく、
子供や嫌悪を感じる人などに見える所に置くな。
マナー違反である。が言い分でしょう。
だとしたら、
婦人用の下着も生理用品もコンドームも嫌悪感を持った人がいたらダメになんじゃない?
社会は集団行動なんだから、買ってる人の事も尊重して見ない振りしてあげるのが本当のマナーなんじゃない?
と考える事もありますが、
個人的にはどっちでもいいです。
動画派なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>婦人用の下着も生理用品もコンドームも嫌悪感を持った人がいたらダメになんじゃない?
生活用品と娯楽用品の違いでしょうね。

お礼日時:2017/05/11 20:26

嫌な人もいるので、無くなっても仕方ない。

会社の机に水着のアイドルの写真を置いといてもセクハラで訴えられる事があるんです。
その手の本は専門店で買えればいいんじゃない。もう慣れてしまったから、すぐに撤去してとは私は思わないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 20:24

小さい子が見て、あれナニーとか言われたら恥ずいから、エロ本は置かないでほしい


受信器の女の子とか特に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 20:24

絶対ヤダ。


ただでさえコンビニの成人向け雑誌のせいでトイレ借りにくいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!