アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には小学校から学校が同じの男友達がいます。
その子は私に異常に構ってくる子で、例えばみんなでドッジボールしよう!ってなったら他の子が出来ないって言ったらあ、そっか……みたいな感じなんですけど私が出来ないと言うとくっそ!みたいなキレた仕草をするんです。
そして帰り道で必ずすれ違ってしまうのでそこでもちょっかいをかけてきます。
急にポッキーダンスを踊り出したり、私のところまで来て私に向かって落ち葉を投げたり……弟から聞いたらそいつは弟にもちょっかいを出したみたいで、お前〇〇の弟?って聞いたり、学校で会ったらよう!って声をかけてくるみたいなんです。
そして中学生になっても私と目が合ったら変な動きをしたり、ジャンプをしたり、廊下で会ったら首を捻らせてまでしてジローっと私を見てきます。
これって私に気があるのでしょうか?
勘違いで自意識過剰過ぎたらすいません……

A 回答 (6件)

本人に聞こう!


ここで聞いてもわかんない。
勘違いかも知れないし。違うかも知れないし。わかりませんね。

やきもきする時間がもったいない。
    • good
    • 0

絶対に気があると思う‼


ちなみに、あなたは、どう思ってるの?
その男友達は、カッコイイ?
他に好きな人がいるとか⁉
    • good
    • 0

私の友達もそんかことをされていた子がいました。



いまになって分かりますが、好きの表現をちょっかいでしかアピールできないんだと思いますよ!

山嵐さんの回答に同意ですが、迷惑であれば迷惑と伝えてみていいと思います!

仲良くなりたいのに、友達ならいいのに、と思われるなら、何でそんなことするのか直接聞いてみてもいいと思いますよ!良いキッカケ作りにはなるはずです!
    • good
    • 0

好きなんでしょうね。


迷惑ならハッキリと迷惑だといいましょう。

それでもしつこいようなら
シカト。
    • good
    • 0

気があるんだと思いますよ。


よかったですね。
    • good
    • 0

相手のことを意識しすぎてしまっているのかもしれませんね。


例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!