今中2です。2ヵ月しか付き合ってない彼女と別れました
彼女の方から「別れよ...」と言われ泣き崩れました。ですが、別れた理由が納得いきません。周りからからかわれるのが嫌で嫌で仕方なかった。と彼女は言っていました。僕は納得できません。周りのせいで関係が崩れるのはおかしいんじゃないかと思います。
今まで彼女も含め2人と付き合ってきました。
もの凄く気があって可愛いくて一緒にいてとても幸せでした。やり直したいです。どうすればいいと思いますか?
長文すいません

A 回答 (4件)

この時期だとどうもからかわれることってありますよね。

同じ位の年なので分かります。
彼女も、あまりにからかわれて辛かったのでは?あなたもこうなって辛いと思います。
確かに彼女さんの見方は正当だとは言い難いですが…。
まずは、自分を労わってください。何か自分が夢中になれるものを探したり、新しい恋を始めたり、何でもいいです。自分が楽しいと思えることをしたら気分が晴れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/05/12 21:02

からかわれるだけなら隠れて付き合ったらいいと思うのですが


他に理由は言っていませんでしたか?
多感な時期なので頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってませんでした、大変です、とほほ...

お礼日時:2017/05/12 21:03

表向きは別れた事にして、裏でつきあいを続けるのはダメなのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に聞いてみようと思います

お礼日時:2017/05/12 07:14

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
時間があなたの傷を和らげてくれますし、あなたに新しい想い人が現れれば自然と明るく振舞えるようになると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、新しい恋も考えてみようと思います。ですがやはりやり直したいです。どうすればいいですか?

お礼日時:2017/05/12 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別れたことを、むやみに周りに話すものではありませんか? 7年付き合った彼と別れました。別れは、私が決

別れたことを、むやみに周りに話すものではありませんか?
7年付き合った彼と別れました。別れは、私が決めました。
でも、私と彼は、長年、別れた、くっついたを繰り返しているので、全然信用されていないと思います。
それでも、今度の決意は本当です。未練も復縁もごめんです。
それだけ自分の意志が固ければ、付き合っていたことを知っている周りに、わざわざ言うことではないでしょうか。
自然に態度で示していく、それがいいのでしょうか。
ご意見をお願いします。

Aベストアンサー

周りに言った方がいいのではないですかね??
別れたのに周りが勘違いしたままだと
彼との関係について聞かれた時
言い出しづらくなりますからねっ

Q彼女と別れたいと思います。 付き合ってから3週間の彼女がいます。付き合った当時は好きでしたがデートが

彼女と別れたいと思います。
付き合ってから3週間の彼女がいます。付き合った当時は好きでしたがデートが段々と苦痛になっていき、こんな短い期間で冷めたのは初めてです。
ただ彼女は1ヶ月記念を楽しみにしており、フラれるということは考えてもないと思います。このような場合、ラインなどを無視したりして、フラれる兆候などを作った方が予期せずフラれるよりも傷は浅いのでしょうか。
どうやっても傷つけることは不可避だと思いますが、電話などではなく別れ話は直接会った時の方がいいのでしょうか。
なるべく傷つけたくないと思っているのですが甘い考えかもしれません。
無責任とは感じていますが、このような気持ちで付き合っていくのも失礼だと思い、質問させていただきました。

Aベストアンサー

あまり時間をかけるのは良くないと思います

次に会えそうな日の前日にでも
実は深刻な話があるんだけど

前振りをしてから
会って話し出してはどうでしょう

あくまでも会ってからの別れ話ですが
ウキウキとして来られても辛いですし

こればかりは
あなたのせいでもなく
フィーリングが合わなかったのですから
辛いところですが仕方が無いですね

上手く気持ちが伝わります様に
誠実にお話して上げてくださいね

Q復縁したいです 二週間前、一年半付き合った彼女と別れました。その彼女とは高校から付き合い始め、大学進

復縁したいです

二週間前、一年半付き合った彼女と別れました。その彼女とは高校から付き合い始め、大学進学を期に遠距離恋愛になっていました。

別れた経緯は、彼女となんの進展もないので自分のことをどう思っているのか不安になり、電話し、聞いてみたところ、今あんまり恋愛したいと思わないと言われました。
自分は彼女のことを好きだし、大切にしたいと伝えたところ、彼女に、あなたに10もらっても10返せれるか自信がない、それでは申し訳ない。だから、別れたほうがいいのかもね。
と言われ結局別れることになってしまいました。

まだ、未練タラタラでチャンスがあるならもう一度やり直したいとも思っています。

皆さんの正直な意見を教えてください。
また、チャンスがあると思う方は、もしよければどのようにすればいいかも教えてもらえれば幸いです。

Aベストアンサー

自分もそんな経験あります!諦めずに彼女さんに気持ちをもう一度伝えてみてはどうでしょう?
自分はそれでよりを戻して結婚しましたよ!
諦めずに頑張ってください(^○^)

Q好き同士なまま別れて 先月1年8カ月付き合った彼女と別れました。理由は、彼女が妊娠して、お互い喜び

好き同士なまま別れて

先月1年8カ月付き合った彼女と別れました。理由は、彼女が妊娠して、お互い喜び産もうという意思で一致してました。しかしその日仕事で顔を合わせて話すタイミングはなくて合間に電話で話しをしてました。そこで、これからのことで話しをしてる内に些細な事で喧嘩になりました。そして僕は勝手にしろやと投げやりなキツイ言い方をしてしまい彼女を泣かしてしまいました。
そしてその夜に直接会って話し合いをすることになったので会いに行って話しをしようと決まりました。そして迎えに行って会ってすぐに、別れて堕ろすと言われました。
何度も止めたけど、僕のその日の言動と行動が与えた不安と辛い気持ちが頭から離れないと言われました。その後日にまた連絡したところ、好きな気持ちは変わらないけどどうしてもあの日の行動と言動で感じた不安と辛い気持ちは忘れられない、だから戻る選択肢は、まだ今はないと言われました。

けどまだ好きなので僕はもう一度やり直したいです。今回の失敗で自分を変えて次は傷付けないように変わっていこうと思ってます。

このような似た体験をしたことある方いますか?いましたら参考までにその後どうなったなど話しを聞かせてください。

また戻れる可能性はあると思いますか?

好き同士なまま別れて

先月1年8カ月付き合った彼女と別れました。理由は、彼女が妊娠して、お互い喜び産もうという意思で一致してました。しかしその日仕事で顔を合わせて話すタイミングはなくて合間に電話で話しをしてました。そこで、これからのことで話しをしてる内に些細な事で喧嘩になりました。そして僕は勝手にしろやと投げやりなキツイ言い方をしてしまい彼女を泣かしてしまいました。
そしてその夜に直接会って話し合いをすることになったので会いに行って話しをしようと決まりました。そして迎えに行っ...続きを読む

Aベストアンサー

「些細な事で喧嘩」の「些細な事」が問題だったのでしょう。

あなたにとっては「些細な事」でも、それが「その日の言動と行動が与えた不安と辛い気持ちが頭から離れない」になったのですから。

「今回の失敗で自分を変えて次は傷付けないように変わっていこう」と言いますが、何が「些細な事」で、何が「些細な事ではない」と判断できるのでしょうか。

「戻る選択肢は、まだ今はない」ということは、「その日のあなたの言動や行動は、あなたが根本的にそう思っているから」と思われていて、「この先々もこのようなことがある」と思われているということです。

「好きな気持ちは変わらない」ということですから、彼女さん自身のこの気持ちと、あなたの決定的な考え方との比較になるでしょう。

あなたの手を離れていますから、彼女さん自身が結論を出すしかありません。

まあ、当分ソッとしておいた方が良いと思いますが。

Q二年付き合った彼女と別れました。 おとといですが、彼女と電話で別れることになりました。 原因としては

二年付き合った彼女と別れました。
おとといですが、彼女と電話で別れることになりました。
原因としては、彼女が仕事意外の事にも興味を持ち、他にも音楽の活動などやりたいと
趣味爆発と
今は一人で彼氏とかなしでフリーダムになりたいと。
あなたとは友達になりたい。
と伝えられました。
その話を聞いて自分は、お互いに自立して、お互いにやりたいことをして、助け合える関係や距離をとり、今までの延長の付き合いではなく、全く新しい関係として付き合っていきたい。
と伝えました。
彼女はその考えは凄くいいけど今の気持ちではあなたに対してリターンができるとは思えない。
とにかく今は自分のことを目一杯やりたいと…

そこまで心が決まっているのではと思い、彼女の意見を受け入れました。

今週の土曜日に会うことになっています。
お互いの部屋の鍵や
私服を返す予定になっています。

時間が立つにつれ、やはりもっと彼女と一緒にいたいという気持ちが大きくなり
抑えるのが物凄く大変です。
夜も眠れません。
よりを戻したい
次に会った時に冷静になれてるのか不安です。
もう一生会えないのかと考えてしまいます。

ここまで気持ちが大きくなり友達として会えるのか?とも考えてしまいます。

会った時には彼女の考えが変わってるのでは?と期待してしまってる自分もいます。

彼女の応援したい気持ちもあります。

自分はどうしたらよいでしょうか?
考えすぎてわからなくなっています。

二年付き合った彼女と別れました。
おとといですが、彼女と電話で別れることになりました。
原因としては、彼女が仕事意外の事にも興味を持ち、他にも音楽の活動などやりたいと
趣味爆発と
今は一人で彼氏とかなしでフリーダムになりたいと。
あなたとは友達になりたい。
と伝えられました。
その話を聞いて自分は、お互いに自立して、お互いにやりたいことをして、助け合える関係や距離をとり、今までの延長の付き合いではなく、全く新しい関係として付き合っていきたい。
と伝えました。
彼女はその考えは凄くい...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様は愛する人を失ったのかもしれません。
ですが彼女様は愛してくれる人を捨てたのです。
そんな素敵な質問者様の人生をこちら側でレールを引く事は出来ません。
自分で引いたレールを提示してそれが正しいか意見を乞うなら分かりますが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報