アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中2です。2ヵ月しか付き合ってない彼女と別れました
彼女の方から「別れよ...」と言われ泣き崩れました。ですが、別れた理由が納得いきません。周りからからかわれるのが嫌で嫌で仕方なかった。と彼女は言っていました。僕は納得できません。周りのせいで関係が崩れるのはおかしいんじゃないかと思います。
今まで彼女も含め2人と付き合ってきました。
もの凄く気があって可愛いくて一緒にいてとても幸せでした。やり直したいです。どうすればいいと思いますか?
長文すいません

A 回答 (4件)

この時期だとどうもからかわれることってありますよね。

同じ位の年なので分かります。
彼女も、あまりにからかわれて辛かったのでは?あなたもこうなって辛いと思います。
確かに彼女さんの見方は正当だとは言い難いですが…。
まずは、自分を労わってください。何か自分が夢中になれるものを探したり、新しい恋を始めたり、何でもいいです。自分が楽しいと思えることをしたら気分が晴れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/05/12 21:02

からかわれるだけなら隠れて付き合ったらいいと思うのですが


他に理由は言っていませんでしたか?
多感な時期なので頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってませんでした、大変です、とほほ...

お礼日時:2017/05/12 21:03

表向きは別れた事にして、裏でつきあいを続けるのはダメなのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に聞いてみようと思います

お礼日時:2017/05/12 07:14

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
時間があなたの傷を和らげてくれますし、あなたに新しい想い人が現れれば自然と明るく振舞えるようになると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、新しい恋も考えてみようと思います。ですがやはりやり直したいです。どうすればいいですか?

お礼日時:2017/05/12 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!