何だと思う!?

あの友達のLINEのステータスメッセージの最後の方に「4/12出会い」って書いてあるんですけど何だと思いますか?

何かすっごい気になるけど
その子とはまだ会ったこと無くて、友達っていうか、何かぎこちない感じなので聞くのも何か失礼かなって思って^^;

なので、みなさんはどう思いますか?
友達は小6で私も同い年です。

「何だと思う!? あの友達のLINEのステ」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたに LINEで来たのなら

写真が添付されてる
その中の人との 出会いの日
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
まぁ、気にしない事が一番ですよね^^;
回答ありがとうございました^^