プロが教えるわが家の防犯対策術!

1980年式のz400fxは、何型?

A 回答 (3件)

E1の在庫処分の可能性もありますので、E1~3 の何れか。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF …
実車があるなら、上記の特徴部分を確認してください。
    • good
    • 0

E2の発売が79年12月です。


E3は80年10月から。
なのでどちらもありえます。
    • good
    • 1

E3だけどE2が1979/12まであったからE2かもしれない(当時に新車で買って乗っているのなら)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!