アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匂いは、女性の方が敏感だと聞いたことがあります。
タバコは、何本くらい吸うと体臭や室内(窓を開けた状態)にそれが、現れますか。

A 回答 (6件)

「先生!家庭教師中にたばこ吸われると,


女子高なので、みんなから言われます。
男の匂いがするって。」
やめてくれとまでは言われなかったけど、
2時間ですから、1本ぐらいですよね。
昔は人に迷惑をかけていたものです。
それに気が付いてさえいないという
今から思えば、犯罪行為ですね。
    • good
    • 0

タバコ吸わないものからいえば、1本でも吸ってれば正直分かります。


においますから。
    • good
    • 2

タバコを吸う人は鈍くなると思いますが、吸わない人は一本でも分ります。


室内の空気は窓を開けたくらいでは、誤魔化せません。
マウスウォッシュして、手を洗っても、髪や服が臭います。
    • good
    • 1

女性に限らず、タバコを吸わない人なら1本でわかりますよ。



車の中で吸う時に窓をあけても、それは室内にケムリが充満しないためであって、匂いが付く防止にはなりません。
換気の無い狭い空間で1本吸ってみればわかります、たった1本でも、ものすごいケムリの量です、燻製ですよ。
息、髪の毛、服、が匂います。
    • good
    • 1

匂いは、男の方が、敏感なんじゃないの?女の人の香水とか?日本語って、難しいから、気を付けないとね。

タバコを吸わない人や子供は、敏感だよ。だって、その人本人が タバコを吸わないんだから。1本も何も タバコに妃を付けただけで、アウト‼
    • good
    • 0

一本でも分かりますょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!