アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人への妬み嫉みはどうしたらなくなりますか?
私は自分で言うのも何ですが周りの人からよく綺麗、かわいいと言われるのですが、人への妬み嫉みが激しく綺麗なのにもったいないよ、と指摘されます。
どうしたらなくなりますか?
本当に性格ブスでつらいです。

A 回答 (4件)

ちょっと質問が良く分からないです。



自分に対する嫉妬が辛いのですか?
自分が性格ブスだから、困るのですか?
綺麗なのにもったいないって、何が?

ちなみに、人の妬みとかは、なくならないんじゃないですかね。そんなこと気にならない位、強くなる方が理想ですね。
    • good
    • 1

自分を他の人より下だと思えばいいです。


嫉妬 妬み 恨みは 鏡のように 自分に跳ね返ります。
綺麗、可愛いなら 有り難いです。
素直に喜べばいいです。
『あなたこそ』って言ってあげられたらいいですね。
    • good
    • 1

やるだけやってあとは諦めること。


まず自分で自分の最高の幸せのために狂ったように努力してください。
それでも、かなわないものは叶わないのです。
全力出した後は、諦めて。
    • good
    • 0

皆が認めるほどの美人であっても、好きな人に振り向いてもらえないほど辛いことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!