アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木造住宅・アパートに住んでる方々に質問があります。どんな家に住んでてもトラブルは、発生するんですか?僕は、深刻な問題です。どんなトラブルか?と言うと・・・。お巡りさんがけっこうひんぱんにくるんです。マンションに・・・。もう勘弁してくださいって言いたい・静かにしてくださいって・・・。ちなみにその人は、夜遅くでも騒ぎを引き起こします。引っ越ししたいでも住み慣れた家を離れたくない。わかりやすく説明しましょう。時間など関係無くけっこうひんぱんに騒ぎを引き起こします。

A 回答 (2件)

警察沙汰は

普通じゃないですね。

巻き込またら大変です。

何か起きる前に
可能なら
引っ越した方が賢明です。
もちろん
そんな輩は早く
引っ越して貰いたいですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

しかもお巡りさんが全員で何人いたんだろう??1、2、3、4、5、6、7ぐらいいました。 訂正させてください。ごめんなさい!!!家マンションで夜中に大騒ぎでした。(ーー;)台所でクレヨンしんちゃん(録画予約した)ヤツを見てたんですが、それでも聞こえて来ました。大声叫んで・・・。お隣さん大迷惑だったと思います。原因は、今だわかりません。こう言うトラブルが殺人事件を引き起こすと思うと恐怖を感じます。長い文章になってしまいました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

集合住宅の避けられない問題ですが

夜中まで どんちゃんされては 迷惑ですね。
巡査が来るなら なおのこと 大家さんに相談してください。
賃貸契約書に書かれてませんか
『特約事項』に近隣の迷惑行為が出た場合契約を解除できます。
あなたの賃貸契約書に書かれてませんか?
それを持って 大家さんに相談してください。
即刻 出て行ってもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

避けられない問題何だぁ・・・。うわ・・・。言葉を失う。