アバルト595の排気音が低すぎる。高くしたいのですが、メカニックの方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • トンビさんすみません。ワンメークレースでは、良いのですが、街乗り暴走族見たいな、音で、ダサい!

      補足日時:2017/05/13 07:32

A 回答 (2件)

レコードモンツァが奢られている限り無理では?


2ウェイバルブの仕組み自体を見直さなければいけないかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。レコードモンツア

お礼日時:2017/05/13 07:28

マフラーを変える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マフラー考え中ですが、薄いステンマフラーで、低いエンジン音が、高く成れば良いのですが

お礼日時:2017/05/13 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q丸めの117クーペを98万円で見つけたので、フルレストアで高く売れないかと知人メカニックに、相談した

丸めの117クーペを98万円で見つけたので、フルレストアで高く売れないかと知人メカニックに、相談したらレストア代金200万円かかると言われましたが、オールドカーをレストア商売成立するでしょうか?

Aベストアンサー

そういう商売自体はあると思いますが、オールドカーは部品の調達や故障頻度、ガソリンも有鉛で税金も割高なので、よほどの「好きモノ」でなければ買わない代物だと思います。
そういう人を相手に利益が出るかどうかです。
どうせなら、例えばイタ車だったらどんな年代モノでもレストアできます・・・みたいに、特定のメーカーに優れている技量・技術があって、それを「売り」にすればいいのかも知れません。

Q犯罪率は低いけど自殺率が高い国と、犯罪率は高いけど自殺率が低い国だったら・・・

・犯罪率は低いけど自殺率が高い国
・犯罪率は高いけど自殺率が低い国

もしこういう国があったら、どちらが幸せな国と言えそうですか?
あまり深く考えずに、感覚で結構です。
出来れば、その理由もお願いします。

Aベストアンサー

犯罪率は低いけと、自殺率が高い国の方が、社会全体としては、まだ幸せなような気がします。
犯罪率の高さは、社会全体の問題で、治安の悪さ、貧困などが原因。
でも、自殺は、どちらかというと、個人的な精神的な問題が原因。例えば、大戦中で、誰もが生きるのに必死な世の中では、自殺率は低かったそうです。自殺という選択肢があるのは、ある意味贅沢なのかもしれません。

Q「法を遵守」して走る方が事故発生が高いのか、「制限を超えた」速度の方が高いのか

スピード違反で他の質問があって、一つ気になる回答があったのですが
回答者同士だと削除になってしまうので、新しく質問させて貰います

「法を遵守」して走る方が流れに乗っていないから事故発生率が高いのか、
慣れてもいない「制限速度を超えた」速度の方が高いのか
どちらだと思いますか?

どっちも理由は分かるんですが、慣れてもいないスピードアップを図らせるよりも
法を遵守した方がいいように思うんです…

同意を求めるわけではありません。
単にどちらが発生率が高いと思うのかが知りたいです
日頃から安全運転に慣れてる人は、速度アップする方が周りの景色を見られないで、
状況判断が遅れちゃう可能性があると思うのが私の考えです
一応理由をつけてどちらか回答お願いします
速度が遅いと言ってる人の意見をできれば多く聞きたいです

Aベストアンサー

私は仕事で大型トラックのドライバーをしており、通勤に自家用車を使います。

流れの速い幹線道路を通る時、トラックは加速も悪いし減速もしにくいので、乗用車の流れに乗るととても恐いです。

しばしば、信号の変わり目に無理して突っ込んでしまう事がありますが、その都度冷や冷やします。

そういう場面を出来るだけ減らそうとすると、多少のひんしゅくを覚悟で法定速度近くになってしまいます。

でも、以外にその速度で走ると、他にもそういった車が意外に多い事に気付きます。

私のように、流れが速すぎて恐いと感じているドライバーもけっこういるんだなと、思いますよ。

乗用車で走っている時も、流れが速すぎて信号の変わり目に無理して突っ込むケースってありませんか?

その時に「乗用車は停まれるよ」って言うかもしれませんが、後ろにその流れに乗った大型トレーラーとかいたら、恐くないですか?

私は若い頃はけっこう飛ばして、しばしば速度違反で捕まったものですが、今大手の運送会社で速度を厳しく管理されるようになって、初めて速度違反の恐さに気付きました。

ゆっくり走るようになって、『飛ばし過ぎの恐さ』に気付きました。

法定速度を守る車がひんしゅくを買っても、それで事故になった例って、聞いた事ありますか?

追伸…
もし流れが速くて恐かったら、ゆっくり走る大型の後ろに追従すると良いですよ。
同じ煽られるんでも、自分が先頭で煽られるのはプレッシャーかかって精神衛生上よろしくないです。

私は仕事で大型トラックのドライバーをしており、通勤に自家用車を使います。

流れの速い幹線道路を通る時、トラックは加速も悪いし減速もしにくいので、乗用車の流れに乗るととても恐いです。

しばしば、信号の変わり目に無理して突っ込んでしまう事がありますが、その都度冷や冷やします。

そういう場面を出来るだけ減らそうとすると、多少のひんしゅくを覚悟で法定速度近くになってしまいます。

でも、以外にその速度で走ると、他にもそういった車が意外に多い事に気付きます。

私のように、流...続きを読む

Qカラオケのバイトって楽?もしくはどんな作業をするのですか?カラオケバイトした事ある人は是非教えて下さ

カラオケのバイトって楽?もしくはどんな作業をするのですか?カラオケバイトした事ある人は是非教えて下さい!あと駅前にあります

Aベストアンサー

受付と、軽食やドリンクの準備など。あとは清掃もあるね。
混んでいる時とか酔っ払いとかいると大変かなぁ。
いっぱいオーダーする人とか。
清掃も、こぼしたりしているとめんどくさいし。

Q女性の方、アイメイクについて ツケマツゲですか? エクステですか? 選んだ理由もよければ教えて下さ

女性の方、アイメイクについて

ツケマツゲですか?
エクステですか?
選んだ理由もよければ教えて下さい。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

私はずーっとマツエクです!

ツケマのように汗で取れたりする心配ないし、スッピンでも顔が華やかになりますよ(笑)
化粧の時間も短縮されますし!

でも、マツエクだと顔をゴシゴシ洗えないのと、目を擦ったりもできません!
あとは、化粧落としで、オイルNGです・・・
ノンオイルやシートなら大丈夫です!
色々ケアは必要ですよー!

それでも私はマツエクおすすめです!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報