アバルト595の排気音が低すぎる。高くしたいのですが、メカニックの方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• トンビさんすみません。ワンメークレースでは、良いのですが、街乗り暴走族見たいな、音で、ダサい!

A 回答 (2件)

レコードモンツァが奢られている限り無理では?

2ウェイバルブの仕組み自体を見直さなければいけないかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。レコードモンツア

マフラーを変える

• 1
この回答へのお礼

マフラー考え中ですが、薄いステンマフラーで、低いエンジン音が、高く成れば良いのですが