Googleの国変更する方法を是非教えてください。簡単に教えてください
あんさんぶるスターズの中国語版ダウンロードしたいです。別に日本語に不満がある訳ではありません。
私は、日本に在住していますが
Googleの国変更を簡単に教えてください。

「Googleの国変更する方法を是非教えて」の質問画像

A 回答 (1件)

https://jcvisa.info/how-to-use-google-or-similar …

3.のVPNを使う辺りでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QうちのWi-Fiカスすぎです。 ケーブルテレビなはずです。 改善策はないですよね。 親が安いから入っ

うちのWi-Fiカスすぎです。
ケーブルテレビなはずです。
改善策はないですよね。
親が安いから入ったっていうやつですよね。

Aベストアンサー

無線LANなら、LAN内なら速度が出ている。
よって無線LANには一切問題がないでしょう

ISPの回線の問題が高い。
プランにより回線の速度なりが異なるので、どのようなプランかを把握するのが先決
プラン変更すれば、回線の速度があがる場合もあります。

Qこれは何の金具ですか?

これは何の金具ですか?

Aベストアンサー

何かの固定用金具かなと(本体のマニュアルを参照してください)。
※ケースのFAN追加に利用する同様の金具を見たことがあります(あとはコネクタ/ケーブルの抜け防止用)。

Q死ぬ前の身辺整理って具体的には何をすればいいのでしょう?

死ぬ前の身辺整理って具体的には何をすればいいのでしょう?
よく、死ぬ前に身辺整理をしてから、と仰る方がいますが、具体的には何をすればいいのか、わかりません。
浮かぶのは、預金通帳と暗証番号を家族に教えるぐらい。
部屋を片付けたいのですが、無気力で全く片付きません。
身辺整理項目を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「自分が死んだらゴミ」と思われるものは一切合切捨てる。
金目のものは換金する。
(換金できるもの以外は捨てる、と思っていた方がいいかもしれません)

銀行口座は解約し、ご家族には現金で渡した方がいいです。
死亡が銀行にバレると、口座が使えなくなってしまうので。

葬式をして欲しいなら、葬式の手配一切を書面に残しておく。
できれば「自分が万一の時はよろしく」と、あらかじめ業者と話をしておくのがベスト。
呼んで欲しい人の連絡先も。

>無気力で全く片付きません。
最近は片付けを代行してくれる業者もいます。

Qプロバイダーのわけの解らない言い分。

以前にこの項で質問させてもらいました。パソコン通信の光回線。NTT東です。NTT東ですと80M前後のスピードが出てました。プロバイダー経由ですと、今日のように金曜日の夜ですと、0.2M 0.5M
とかで、インターネットができなくなる状態が続きました。もちろん苦情は言いました。結果としてコールセンターですからはっきりと改善の約束はありませんでした。仕方なく、使用している光電話のルーターに複数のプロバイダーが設定できるというNTT東リモートサポートの指導の元、ASAHIネットと契約して、ルーターにリモートを繋いでしてもらいましたが、メインに設定しているプロバイダーに引っ張られる習性があり、第2に設定されるプロバイダーが表示できない状態になりました。プロバイダーを入れ替えてみましたが、状態に変化はなく、何回やっても変わりませんでした。前から使っているプロバイダーの@niftyだけに設定を直して、インターネットを開きました。かなり軽い感じで開かれて、おや! と思って回線速度を測ると、130M もう一つのサイトではかると、下りで324Mと言う数字がでました。時間帯で、メーカーしか電話が繋がらず、メーカーのリモートサポートで見てもらい確認して、パソコンの具合が悪いからでは?という問いに違います。取り込んだ過去の回線速度の遅い画像を見せて、パソコン関係ではないことの確認をとり、翌日、NTT東にルーターの故障ではないか確認をとった結果、ルーターの設定でどうやら先方も実験をしたようで、ルーターではないことが確認。@niftyのコールセンターに電話。回線速度が上がるための措置をしたという情報はあるか訪ねるがない状態。その後、毎日、電話してプロバイダーとして、何かをしたか確認をとり続けるが、最後は、何かしたとしても、情報を公開できないと思います。『責任者に言って、ニフティー本社から情報をもらってくれ』といっても拒否されました。私は、この回線速度の速い状態が続くのであれば、ASAHIネットの契約を続ける意味が無いので、こちらの事情を話すが情報は言えないようになると思う、というばかりです。
 いったい何があるのでしょうか。不思議です。今現在 100Mで繋がっています。

以前にこの項で質問させてもらいました。パソコン通信の光回線。NTT東です。NTT東ですと80M前後のスピードが出てました。プロバイダー経由ですと、今日のように金曜日の夜ですと、0.2M 0.5M
とかで、インターネットができなくなる状態が続きました。もちろん苦情は言いました。結果としてコールセンターですからはっきりと改善の約束はありませんでした。仕方なく、使用している光電話のルーターに複数のプロバイダーが設定できるというNTT東リモートサポートの指導の元、ASAHIネットと契約して、ルーターにリ...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんは契約書を確認しましたか?

企業などが契約している回線の場合、
必ずその通信容量は保証する「帯域保証」している事が多いですが
この回線は非常に高額で、回線使用料だけでウン十万もします。

個人向けの回線はご存知の通りベストエフォートがほとんどです。
「努力はしますが保証はしません」となっています。
これを勘違いする人が多いですが
企業側もワザと勘違いさせるような広告を打つので
昨今は国でガイドラインを決めております。

http://www.soumu.go.jp/main_content/000358884.pdf

上記は移動通信とありますがだいたい同じで
これに準拠していない釣り広告で契約したのなら企業に問題ありになりますが
そうでない場合には受け入れるしかないと思います。

ちなみに光回線は地域によっては契約者が非常に多くなり
契約当初より悪化しているケースがあります。
当然、それなりの改善を施す必要が企業側に発生するのですが
それをどのようにいつまでに履行すればいいかは、企業側の自由です。
ですから「やります」と言えばOKなんです。

また、設備情報は企業秘密ですから
それを開示する事は絶対にありませんし
その情報提供をしつこく強要すれば訴えられえる可能性もあります。
注意してください。

質問者さんのように固定客であるとナメられますが、
それなりの対応はしてくれているようですので限界でしょう。
地域特性によっては設備増強しても追いつかなかったり
ダークファイバーが足りず増強できないケースもあります。
面倒はあるかと思いますが、甘受できないのであるなら
契約打ち切りにしたほうが良いですよ。

質問者さんは契約書を確認しましたか?

企業などが契約している回線の場合、
必ずその通信容量は保証する「帯域保証」している事が多いですが
この回線は非常に高額で、回線使用料だけでウン十万もします。

個人向けの回線はご存知の通りベストエフォートがほとんどです。
「努力はしますが保証はしません」となっています。
これを勘違いする人が多いですが
企業側もワザと勘違いさせるような広告を打つので
昨今は国でガイドラインを決めております。

http://www.soumu.go.jp/main_content/000358884.pdf

上...続きを読む

Q教えて下さい。 5000年前の地層から乾電池が発見されたと聞きましたが?詳しく意味が解るかた…。いま

教えて下さい。
5000年前の地層から乾電池が発見されたと聞きましたが?詳しく意味が解るかた…。いますか?
なぜ5000年前の地層に乾電池があるか不思議です。

Aベストアンサー

現代の科学的根拠に基づいた水準で、
宇宙での描写がきちんとおこなわれている
 インターステラーという映画があります
(→http://www.nicozon.net/watch/sm30323011)アカ無しでみれます

質問者さんにド・ストライクの作品だとおもうので、
消される前に是非みておいてくださいね

よい休日を。

QホテルのフリーWiFiの電波が悪いです。 中継機をつければ安定するときいたのですが、 おすすめのもの

ホテルのフリーWiFiの電波が悪いです。
中継機をつければ安定するときいたのですが、
おすすめのものはありますか?

Aベストアンサー

そーです
 だから、壁のLANから有線で繋ぐタイプの中継器なら、それに接続できるのは、あなただけですので、早くなります。

Q馴れ馴れしい。初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人、敬語を使わない人への対応。

SNS等で、初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人や敬語を使わない人。このような馴れ馴れしい人がいますが、皆さんはそのような人に何か対応していますか?
それとも放っておきますか?

Aベストアンサー

がっつり注意してあげます。

Qネット回線使用料を安くしたい

東京在住です。マンション暮らしをしています。

NTT東日本のフレッツ光(Nマンション1B)に加入して、毎月3,510円(税込)のネット回線使用料を払っています。

回線使用料が高いので、もっと安いインターネット回線をご存じなら、教えて下さい。

ちなみに、NTT東日本の固定電話には加入していません。NTTドコモのガラケーを使っています。ガラケーからスマホへ変える予定はありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

電話の発信が少ないのであれば、電話を基本料金が安いプラン(代わりに通話料が高い)に変えることくらいでしょうか。
固定回線の費用はほぼ底値です。

変則的な方法ですがお隣さんと固定回線を共有する方法もあります。
お金を払い隣人のwifiに接続させて貰うのです。
隣人と仲良しであることが大前提ですが、一番安く出来ると思います。

Qトイレットペーパー 3人家族でトイレットペーパーが、1日に3~4個なくなります。大体12ロールが4日

トイレットペーパー

3人家族でトイレットペーパーが、1日に3~4個なくなります。大体12ロールが4日でなくなります。
私は専業主婦だからなのか、旦那の母が買って来てくれますが。申し訳ないのと、何で毎回取り替えるのかと。
誰も悪くないけど、やっぱり使いすぎですよね?
ちなみに、子どもは中1で女の子

Aベストアンサー

ペーパーの消費を減らす、しかも、衛生的で気持ちの良い、アイデアをご紹介いたします。

引っ越し先のトイレにウォシュレットが無いので、《お尻セレブ》と言う拭き取り用のペーパーをドラックストアで購入してましたが、高くつくので自作するようにしています。
全てドラックストアで揃います。

清潔な霧吹き(500ml用くらいのもの)に、精製水を(1リットル100円程度)9割ほど入れ、消毒用エタノール(大きさにより値段まちまち)をスポイトに1〜2ハイ、ハッカ油を20〜30滴(700円程度)ほど入れて良く振り、トイレの隅に置いておき、 必要に応じてトイレットペーパーに吹き掛け、それでお尻などを拭き取ります。
コレを常備するようになったら、ペーパーの使用量がグンと減り、しかも、清潔に保てて、気持ちが良いですよ。

Qこんな自転車を見かけしました。ウィンカーが付いてました。

こんな自転車を見かけしました。ウィンカーが付いてました。

Aベストアンサー

良く見かけますよ。
私もウィンカーとブレーキランプつけています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報