みなさんの睡眠時間は?
または出勤時間は、何時から何時?

夜が遅くて朝が早い人は
何に気を付けてますか?

A 回答 (4件)

大体睡眠時間は5時間ほど。

2時に寝て7時に起きるみたいな生活。
出勤時間は8時前。

目覚ましは携帯のバイブ。6時半と7時の二回鳴らすようにしてます。
    • 1
この回答へのお礼

少ない時間でも、出勤の準備が
出来るのですね(^^)

ありがとうございます!

睡眠時間はだいたい5時間から6時間です

パートで働いてますが仕事が終わらないと帰れません
朝7時に出て遅い時はお昼もなしで16時までやります
だから朝ごはんは必ず食べます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

朝ごはんは大事ですよね(^^)

睡眠時間は7時間です。

出勤は8時半から17時半までです。

寝るのは21時過ぎで、起きるのは4時です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

早起きなんですね(^^)

睡眠時間は4~5時間ぐらいです。

出勤時間はその日により異なり2時半~6時くらいと幅が有り、多い時間帯は4時半です。

気を付けている事は、アラームの時間を間違い無く正確にセットし、暗い時間帯ですから照明もタイマーで自動点灯しますので間違えの無い様に気を付けています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

大変な仕事なんですね
参考になります(^^)