お金や休みのことは一切考えないでください。
旅したい場所は??

A 回答 (17件中11~17件)

フランス。

以前に泊まった古城ホテルを再訪したい。ロワール地方に、15世紀に建てられた、本物のお城が、現在はホテルになっています。各国のセレブが利用していて、フランスのミッテラン元大統領も常宿でした。ホテルのレストランはミシュラン一つ星を獲得しています。
これは私が撮った写真です。
「お金や休みのことは一切考えないでください」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!古城がホテルになっているんですね。
各国のセレブが利用するホテルに泊まられたなんてすごいです!

お礼日時:2017/05/14 05:07

イスラエル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

治安が少々悪そうですが、歴史もあるし、美女だらけだし、行ってみたい気持ちは分かります!

お礼日時:2017/05/13 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!
猫好きにはたまらない島ですね!

お礼日時:2017/05/13 22:11

毎年5月に開催される「バイク・ニューヨーク(FIVE BORO BIKE TOUR)」に自分の自転車で参加し、その前後はニューヨークをぶらぶら見て廻りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味の為の旅って素敵ですね!

お礼日時:2017/05/13 22:09

沖縄に自分の車で行って 自転車ブラブラ


以前行ったとき
現地の居酒屋での盛り上がり
おっさんに気に入られ家に引きずり込まれ 朝まで酒盛り
「ジュゴンは反対派にしか見えない妖精だ〜」と現地の声も面白かった。

次は 輪行車を持ち込み自転車ブラブラしたいと思ってる
ドライブ観光で車に積み込んでも行くが 是非一度行っみたい。
因みに自転車は折りたたみの電動アシスト自転車デス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄いいですね~。
素敵な出会いがあったんですね。
再訪して、再会するのが楽しみですね(^^)

お礼日時:2017/05/13 22:08

宇宙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遠方ですね(笑)
無事に帰ってきてください!

お礼日時:2017/05/13 22:05

広島の因島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因島に行ったことがあります。
綺麗な島でした。ぜひ行ってみてください!

お礼日時:2017/05/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に何してるの? みんな休みの日に何してるんですか?

【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に何してるの?

みんな休みの日に何してるんですか?

晴れの日と雨の日の過ごし方を教えてください。

Aベストアンサー

休みます

Qお金や時間は考えず、行ってみたい場所は?

お金が無いから行けない、時間が無いから行けない、遠すぎるから行き帰りを考えるとなどを抜きにして、行けるなら行ってみたい場所を教えて下さい!!
何故?その場所に行ってみたいのか?も書いてください!!

私は絶景と言われる場所に行って見たいです!!
実際は乗り物酔いはするし、お金もないので無理ですが・・・行ってみたいです!!

よろしく、お願いします!!!

Aベストアンサー

豪華客船で1年ぐらいかけて世界一周をしてみたいです。

世界各国の港で降りて散策したり、

船上のスイートルームでシャンパンを飲みながらジャグジーにつかり、

どこまでも続く水平線を見ながらボーっとしたり出来たらいいなぁと思います。

でも、宝くじ当たらないと行けないでしょうね^^

Qなんかお金を稼ぐことに疲れてきました。 なんかお金を稼いで何になるんだろうと考えるようになりました。

お金を稼ぐことは無意味に感じてしまうことがあります。
皆さんはこんなことを考えたことがありますか???
どうやって克服しましたか???

Aベストアンサー

 ウチの子見てて思うんだが、稼ぎって小学校からの勉強量の対価に比例すると思う。俺は大した勉強量じゃないのでそこそこだが、今ウチの子は自慢じゃないが中学でも大した量・時間勉強しとる。故に俺より遙か上の成績取りよる。ガキの頃は成績の良いヤツは「頭良いから」と思ってたが、資質じゃないんだね、やってるからだ。だから、国のお偉いさんは、勉強努力量の対価として、大した額をもらい、「文句あるんなら、頭良くなってここまで来て文句言えば?」ってことなんだろうと思う。そう考えれば、お偉いさんに遠く及ばない俺の努力量で今の稼ぎは納得のいくモノであり、それで良いと思うな。
 問題は、稼いだモノの有効な使い方だ。やっぱりがんばったご褒美が欲しい。高校の時の連れと楽しく呑む酒でも良いし、欲しかった少し高級な鞄や靴や時計、旅行でもいい。自分の対価を楽しめる生活ができると、ヨソはヨソ、ウチはウチで気にならないよ。最近疲れてんじゃない?君に回答するのは2回目だ。けっこう近くにおもしろいことは転がってるぜ。その小さいことを拾い集めて幸せ感じてんだみんな。

Q「旅の恥はかき捨て」をしたこと/してしまったこと

「旅の恥はかき捨て」という言葉がありますが、実際にしたこと、してしまったことってありますか?

私はあります。
当時の妻と新婚旅行でイタリアに行ったとき、夕方にお腹が空いてパスタでも食べようって話になりました。
あいにくと観光客向けのお店がなかったので、町のはずれのレストランに入りました。
とりあえず知っている言葉は「ペペロンチーノ」と「ワイン」だけ。

なので「ペペロンチーノ」と「ワイン(赤と白も指定できない)」だけオーダーして、食べてお勘定を済ませて出てきました。

あとでガイドブックを見たら、イタリアの本格料理は、サラダとパスタが前菜。
でそれに続いて肉料理か魚料理、そして食後の飲み物をオーダーするのが普通とのことでした。

前菜とワインしか注文せず、コース料理の途中でお勘定してしまったわけです。

すみません、ローマの町はずれに「日本人お断り」の看板があったら、それはきっと私のせいです。

さて、皆さんの「旅の恥はかき捨て」は?

面白い体験談でも、「そんなこと一度もありません」の一言でもかまいません。
教えてください。

「旅の恥はかき捨て」という言葉がありますが、実際にしたこと、してしまったことってありますか?

私はあります。
当時の妻と新婚旅行でイタリアに行ったとき、夕方にお腹が空いてパスタでも食べようって話になりました。
あいにくと観光客向けのお店がなかったので、町のはずれのレストランに入りました。
とりあえず知っている言葉は「ペペロンチーノ」と「ワイン」だけ。

なので「ペペロンチーノ」と「ワイン(赤と白も指定できない)」だけオーダーして、食べてお勘定を済ませて出てきました。

あ...続きを読む

Aベストアンサー

気にされないでいいですよ。
イタリアでは、無理矢理コースでアンティパストから全部とってフルコースで食べなくてもいいです。
マナー違反でもなければ、恥でもないです。
ちょっと小腹が空いていたのでしょうからパスタとワインだけで充分です。
何も間違っていません。
ガイドブックに書かれている事が全て正しいとは限りません。

アンティパストやプリモピアットを頼まず、セコンドのメインディッシュだけを頼んで、〆にカフェを注文してレストランを後にする場合だって普通にありますよ。

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報