お金や休みのことは一切考えないでください。
旅したい場所は??

A 回答 (17件中11~17件)

フランス。

以前に泊まった古城ホテルを再訪したい。ロワール地方に、15世紀に建てられた、本物のお城が、現在はホテルになっています。各国のセレブが利用していて、フランスのミッテラン元大統領も常宿でした。ホテルのレストランはミシュラン一つ星を獲得しています。
これは私が撮った写真です。
「お金や休みのことは一切考えないでください」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

すごい!古城がホテルになっているんですね。
各国のセレブが利用するホテルに泊まられたなんてすごいです!

イスラエル

• 1
この回答へのお礼

治安が少々悪そうですが、歴史もあるし、美女だらけだし、行ってみたい気持ちは分かります!

• 0
この回答へのお礼

初めて知りました!
猫好きにはたまらない島ですね!

毎年5月に開催される「バイク・ニューヨーク(FIVE BORO BIKE TOUR)」に自分の自転車で参加し、その前後はニューヨークをぶらぶら見て廻りたいです。

• 0
この回答へのお礼

趣味の為の旅って素敵ですね!

沖縄に自分の車で行って 自転車ブラブラ

以前行ったとき
現地の居酒屋での盛り上がり
おっさんに気に入られ家に引きずり込まれ 朝まで酒盛り
「ジュゴンは反対派にしか見えない妖精だ〜」と現地の声も面白かった。

次は 輪行車を持ち込み自転車ブラブラしたいと思ってる
ドライブ観光で車に積み込んでも行くが 是非一度行っみたい。
因みに自転車は折りたたみの電動アシスト自転車デス。
    • 0
この回答へのお礼

沖縄いいですね~。
素敵な出会いがあったんですね。
再訪して、再会するのが楽しみですね(^^)

宇宙

• 0
この回答へのお礼

かなり遠方ですね(笑)
無事に帰ってきてください!

広島の因島

• 0
この回答へのお礼

因島に行ったことがあります。
綺麗な島でした。ぜひ行ってみてください!