アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸だけ大きくする方法はありますか?

全体的に太ると胸も大きくなりますが、運動して痩せようとすると胸も小さくなってしまいます。

A 回答 (3件)

bench press

    • good
    • 1

胸だけ大きくする方法あります!


ていうか実際できました(*^▽^*)

http://datecosme.jp/f22/
これでマッサージするだけです。
ポイントはお風呂上りに使うこと!
血行がよくなってるときにマッサージすると大きくなりやすいです。

私はB→Dになりました
    • good
    • 0

胸だけ大きくする方法はありますか? ⇒ 施術以外にはありません。



女性のバストの膨らみは、乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によりますから、脂肪を増やす(つまり太る)とそれなりにバストアップしますが、それではダメなんですよね?

細身ながらバストが大きい女性がいますが、あれは生まれながらの体質です。体質を変えれば太らなくてもバストを大きくできる可能性はありますけれど、体質は簡単には変えられません。体質が変わる可能性があるのは、死ぬほどの大病をするとか、妊娠出産したときですね。妊娠するとやがてバストアップすると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!