電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YahooカードはヤフオクのYahooウォレットでしか利用していません。
(はこBOONとYahoo!プレミアム会員費498円のみ)
1月~4月までのカードとウォレットのそれぞれの利用明細を調べましたが、どの月も同じ金額のものは有りません。
毎月1万円位ウォレットの利用金額よりも高く引き落とされています。
利用月と請求月が違っていても、4か月の間、一つも同じ金額のものがないのは変だと思い、何度かYahoo に問い合わせをしたのですが満足な回答が得られません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

度々失礼いたします。



PCなら、「ヤフオクトップ」→「ご利用明細/支払い関連」内の「システムご利用明細」
スマホなら、「マイオク」→「明細/売上金」→「ご利用明細」→下へスクロールして「パソコン版利用詳細」
以上を確認すれば一目瞭然ですよ^^
    • good
    • 0

>落札手数料は現在落札時に差し引かれるようになっていますので問題ないのですが


現在はそうですが、それは3/16以降に終了した分からです。
なので、<1月~4月までのカードとウォレット>では差し引かれてないはずですよ。
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/p …
今一度ご確認を。。。
    • good
    • 1

>それぞれの利用明細を調べましたが、どの月も同じ金額のものは有りません


とありますが、合計額の確認だけですか?

>毎月1万円位ウォレットの利用金額よりも高く引き落とされています。
一件一件きちんと確認すれば、その差額は容易にわかると思いますよ。
ヤフオクで出品もしているのであれば、落札手数料の可能性が、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
落札手数料は現在落札時に差し引かれるようになっていますので問題ないのですが
1件1件付き合わせたところはこBOONに関しては合っているのですが
ウォレットのYahoo!プレミアム会員費(498円)がカードのほうでは「ヤフージャパン」として
10倍以上の金額になっています。
有料のサービスは会員費以外使っていません。

やはり時間がかかろうとヤフージャパンにメールで問い合わせる以外
方法はないのでしょうか。

お忙しい中回答くださり有難うございました。

お礼日時:2017/05/14 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!