股関節のとこが歩くたび、ぽきっぽきっ、って音なるんですけどなにかわかる人いませんか?

別に全然痛くないんですけど、ぽきぽきうるさくて気になります!わかる人いたら教えてください!!

A 回答 (1件)

骨盤に歪みがでてて、ほんのすこし関節に負担がかかってるんだと思います



通常ひとは 寝返りで歪みが修正されてるんですが
 敷布団がやわらかすぎたり、掛け布団と毛布で布団の中で寝返りが阻害されたり
シングルベッドで寝返りができなかったりすると徐々に 歪みがひろがっていきます。

 寝返りの重要性 で検索してみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
調べてみていろんなことがわかりました!寝返り気をつけようと思います

お礼日時:2017/05/17 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエルフっぽいとは…。 今日初対面の男性に、エルフっぽいね!と言われたのですが、エルフっぽいとはどうい

エルフっぽいとは…。

今日初対面の男性に、エルフっぽいね!と言われたのですが、エルフっぽいとはどういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

直訳するなら「妖精っぽい」です。
褒め言葉と解釈していいと思いますよ。
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%95

Q「勉強とか全然してないよー」「就活とか全くしてなーい」「貯金なんか全然してない。」知り合いにこん

「勉強とか全然してないよー」「就活とか全くしてなーい」「貯金なんか全然してない。」

知り合いにこんなことを言われてそれ鵜呑みにして安心してるバカって結構いるの?

「貯金なんかしてないって言ってたのに陰でやってて、外車買うとかずるい。私は何もやってないのに!」とか言ってくるバカがいてこの前爆笑した。

こんな他人の発言を鵜呑みにするしかしない低学歴のゴミって意外と多いのかな?

そういう人って

「勉強してるに決まってるじゃん。もう試験まで日がないんだから。昨日も5時間やったわ」「もう私内定でたから。今から就活始めるの?遅いなー。もう無理だよ、諦めてフリーターしてろよ」「積立で貯金してるよ、当たり前じゃん。お前給料全部使ってるの?まあ結婚あきらめてるんならいいんじゃね?一生独り身でいれば?」

こういわれた方がいいってことなのかな?

いちいち手助けとか忠告してやる気出されても嫌だし、他人が怠けているんだから自分も少しは怠けてもいいやと勝手に思って腐って死ねと思ってるから、

嘘ついて実際はしっかりやっていても他人の前ではやってないふりしてるし、今後もそうする。

他人の前ではやってないフリをして、陰でしっかりとやっておき、相手を出し抜く。

これは日本人が大多数やってることで、皆承知の上だと思いましたが違うんですか?

「勉強とか全然してないよー」「就活とか全くしてなーい」「貯金なんか全然してない。」

知り合いにこんなことを言われてそれ鵜呑みにして安心してるバカって結構いるの?

「貯金なんかしてないって言ってたのに陰でやってて、外車買うとかずるい。私は何もやってないのに!」とか言ってくるバカがいてこの前爆笑した。

こんな他人の発言を鵜呑みにするしかしない低学歴のゴミって意外と多いのかな?

そういう人って

「勉強してるに決まってるじゃん。もう試験まで日がないんだから。昨日も5時間や...続きを読む

Aベストアンサー

その通り。
下が居るからまだ自分はいいやと思ってる人がいるのも現実。
上に立つ人は人が遊んでる時に頑張ります。
影で努力をしてるのは人には言わない。言う必要もない。
自分と向き合ってない人は成長しない。

Q若い女性が電車でお年寄りとか妊婦さんに席を譲ってるとこ見たことありますか? 自分ないんですけど 大抵

若い女性が電車でお年寄りとか妊婦さんに席を譲ってるとこ見たことありますか?
自分ないんですけど 大抵 若い男性が譲ってますよね。
女の人って割と冷たくないですか?

Aベストアンサー

私は妊婦を4回経験しましたが…

電車で席を譲ってくれたのは高校生の男の子がほとんどでした。
最近の男子高生は優しいなあと思った反面、おっしゃる通り、女子高生や女性の方は見向きもしなかったり、見て見ぬふりということばかりでしたね…

Q若い女性が電車でお年寄りとか妊婦さんに席を譲ってるとこ見たことありますか? 自分ないんですけど 大抵

若い女性が電車でお年寄りとか妊婦さんに席を譲ってるとこ見たことありますか?
自分ないんですけど 大抵 若い男性、特に学生が譲ってますよね。中年おじさんとサラリーマンは見たことないですけど。女の人って割と冷たくないですか?
偏見ですかね?

Aベストアンサー

私は女性ですが、譲っていましたよ。
学生時代もOLだった時も。

でも、今は車メインだから、現状がそうだと言われれば「そうなんだ~」としか言えませんが、座っていたほうが痴漢に遭う確率が下がるのは確かだと思いますよ。

Q精神障がい者から好き避けされてるけどなんで好き避けするの?

精神障がい者から好き避けされてるけどなんで好き避けするの?

Aベストアンサー

健常者のあなたに、自分が「精神障害者」という引け目を感じているのかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報