プロが教えるわが家の防犯対策術!

股関節のとこが歩くたび、ぽきっぽきっ、って音なるんですけどなにかわかる人いませんか?

別に全然痛くないんですけど、ぽきぽきうるさくて気になります!わかる人いたら教えてください!!

A 回答 (1件)

骨盤に歪みがでてて、ほんのすこし関節に負担がかかってるんだと思います



通常ひとは 寝返りで歪みが修正されてるんですが
 敷布団がやわらかすぎたり、掛け布団と毛布で布団の中で寝返りが阻害されたり
シングルベッドで寝返りができなかったりすると徐々に 歪みがひろがっていきます。

 寝返りの重要性 で検索してみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
調べてみていろんなことがわかりました!寝返り気をつけようと思います

お礼日時:2017/05/17 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!