速度制限になったのですが、
速度制限はなったまま
動画のダウンロードをたくさんして
使いすぎても、
限界はないんですか?
別料金とかかかってきますか?

A 回答 (3件)

追加料金が発生する契約を提供しているところを自分は知らない。



速度制限を受けながら動画のダウンロードを続けると、24時間連続でおよそ1Gバイトのダウンロードになります。
十分だよね。
(バッテリが持たないのは気にしない)
    • good
    • 0

契約内容がわからないのでなんとも言えませんが、1時間から2時間遅れることがあります。

    • good
    • 0

遅いだけで別料金は掛かりません。


3日制限ということなら、解除が遅れるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブログをたくさん作ってseo対策は効果あり?

現在独自サイトでネットショップを構築中です。

先日SEO対策サービスとして、ブロガーからのアウトリンク100サイトで5万円とありました。

これはSEO対策として効果があるのでしょうか?
関係ない項目のブログからのリンクは逆にスパム扱いとならないのでしょうか?
また、効果があるものだとして、自分でブログをたくさん作ってリンクすれば効果がでてくるものなのでしょうか?


いくつも質問して申し訳ございません。

Aベストアンサー

まず質問にお答えします。

>SEO効果について
被リンク(リンクをしてもらうこと)の評価はリンクの質、量、信頼性といった順番で評価されます。ですので、質が伴っていない場合は望んでいる効果が出る可能性が低いと考えられます。リンクの評価は質の部分にかなり偏っている傾向にありますので、量を増やしても効果は薄いと考えられます。

>スパム扱いについて
100個程度のリンクであれば、スパム扱いは受けないと考えられます。ですが、警戒される可能性があります。Googleでは警戒フラッグのようなものがあり、一回警戒されると少しでも怪しい行動をすると順位を下げられる可能性があります。

>自分でブログを作成することについて
確かに100個のブログからのリンクに5万支払いするぐらいであれば、自分で作成した方がコストが安く済む可能性があります。人件費との相談になります^^;きちんとIP分散型のレンタルサーバーを使って、関連性があり、かつメインキーワードが違うブログで書いてある内容も多少変える。この作業をきちんとすれば、リンク効果はあると考えて良いと思います。

以上が、質問に対する自分なりの返答です。

そういったリンク販売をしている業者は多いですが、リンクするブログを開示してくれない業者が多いです。ですので、まずはその業者にリンク先を開示してもらうようお願いした方が良いと思います。
もし開示してくれないのであれば、リンクを買うのはやめた方が良いでしょう。リンクを張られる側の立場を考えれば、どのようなリンクが張られるか分からない状態はおかしいと分かるはずです。買った商品が何か分からないなんてこと、実際の買い物ではあり得ないのと同じです。

ですので、まずは業者にリンク先の開示をお願いし、拒否されたらその業者との取引はやめて、自分で100個のブログを管理できるか考えるのが得策だと思います。

まず質問にお答えします。

>SEO効果について
被リンク(リンクをしてもらうこと)の評価はリンクの質、量、信頼性といった順番で評価されます。ですので、質が伴っていない場合は望んでいる効果が出る可能性が低いと考えられます。リンクの評価は質の部分にかなり偏っている傾向にありますので、量を増やしても効果は薄いと考えられます。

>スパム扱いについて
100個程度のリンクであれば、スパム扱いは受けないと考えられます。ですが、警戒される可能性があります。Googleでは警戒フラッグのようなもの...続きを読む

QSEO対策会社がたくさんあるようですが有効に機能しているのでしょうか。

SEO対策会社がたくさんあるようですが有効に機能しているのでしょうか。
弊社でもSEO対策とかメールサーバの構築とかすることになり、色々調べるように言われました。

そこで色々とSEOについて調べているうちにふと疑問が沸いて来ました。
どこの会社も有効なSEO対策をしますよと謳っています。
中には月額5万円とかの毎月の維持費を取るところもあります。

しかし、どこの会社もSEO対策に自信ありますと言っているのなら
そのうちに同業種(例えばラーメン屋とか)で埋まってしまい、
順位の奪い合いになるのは目に見えています。
こんな状態で業者の方では安定したSEOの実績を提供し続けることができるのでしょか。

Aベストアンサー

奪い合うになるかという観点で回答します。
確かに100社も同業種があれば、幾らSEO会社が自信がありますと言っても、
90社は11~100位にランクされてしまうわけです。

だから1週間とかの短期間でもいいから上位にランクさせます。
入れ替わりでランクインさせている分には契約を果たしていることになります。

こういう業者の取っている常套の手法はバックリンクのサイトを
1万サイトとか大量に保持している点です。

業者に頼んでいる間は上位に行き易くなりますが、
安定しないからといって契約を打ち切れば、
そのサイトは途端に圏外になって浮上できなくなります。
考えてみれば当たり前の話です。業者の物理的な力に頼っていたのですから。

こういう関係になっては業者のSEOから離れられなくなります。
ホームページを作成する時点からが勝負なので、そういう観点から相談されると良いでしょう。

Qe-price という会社に SEO対策を頼みました。効果がないまま 

e-price という会社に SEO対策を頼みました。効果がないまま 契約したから 仕方ないと1年間支払をしました。解約の連絡をしましたら 1年前の契約日の1ヶ月前を過ぎているから 自動更新になりました と 毎日支払いの請求電話がかかります。契約してから 一度も電話してきたことはなかったのに 支払い請求に対しては もの凄い執念で 電話がかかります。e-price と縁を切る方法を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。私も同じ状況です。2ヶ月前の解約(契約書には申込日から10ヶ月以内)を知らず、解約を申し込みましたが、「継続中」になっているとの一点張りでした。

弁護士にも相談しましたが、中途での解約は難しいだろうとのことでした。裏を返せば上位表示を約束するような表記(私の契約書は6条)があるので、契約の解除を内容証明で通知するのがよいだろうと。弁護士の見解では、相手も小額なので裁判までは起こさず、こちらは逆にお金を返せというので、どちらも支払いなしで手打ちにしましょうと普通は落ち着くでしょうとのことでした。

でも、これだけ噂になっているなら、あちらは裁判も厭わないと思いますね。一度甘くしてしまったら、後を絶たないですから。私自身は裁判までになった時の手間と費用を考えて、悔しいけれど来年の解約を前提にこのまま払い続けることにします。スパムにされて圏外も怖いので…。契約書をよく読まなかった自分も悪いのですから。

私の契約書には6条以外に上位表示を約束する表記はないのですが、質問者さんの契約書にはあるのですね。もし、そのような表記が確実にあるのでしたら、裁判する価値はあるのではないでしょうか?払った一年分が戻って来て、さらに今後の一年分を払わなくて済む可能性があります。素人だとなめらるので、まずは司法書士か弁護士にお願いして内容証明を出して下さい。他の被害者のためにも、是非がんばって下さい。

参考URL:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hp/1251444817/

こんにちは。私も同じ状況です。2ヶ月前の解約(契約書には申込日から10ヶ月以内)を知らず、解約を申し込みましたが、「継続中」になっているとの一点張りでした。

弁護士にも相談しましたが、中途での解約は難しいだろうとのことでした。裏を返せば上位表示を約束するような表記(私の契約書は6条)があるので、契約の解除を内容証明で通知するのがよいだろうと。弁護士の見解では、相手も小額なので裁判までは起こさず、こちらは逆にお金を返せというので、どちらも支払いなしで手打ちにしましょうと普通は落...続きを読む

QGoogle Analytics サイトの速度設定

Google Analyticsを使ってサイトの解析を行なっています。
読み込み速度がユーザーにとってどの程度の負担になっているのかを
調べるために,サイトの速度の設定をしたいと思っているのですが,結果が表示されません。
自動的に解析してくれるとヘルプには書いてあったのですが,
どの結果も0になってしまいました。
ちなみに他の解析は問題なくできていて,
トラッキングはうまくいっていることが分かっています。
アクセス数は少なくて,今のところ毎日30弱です。
また,ユーザータイミングという語の意味も分からなかったので,ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

インクルードするファイルがトラッキングコードの前にあれば、あるほど、ファイル読み込みが開始してから、トラキング開始までの時間が遅くなる。

計測できた読み込み開始時間が、実際の読み込み開始よりかなり遅くなって、読み込み終了までの時間が 0秒に近づく。

特に、トラッキングコードの前の JavaScript で HTML コードの読み込み(DOM の組み立て)をブロックしていると、誤差が大きくなる。

でも、十分に大きな容量の画像ファイルを、body の中で img 要素で読み込んでいれば、0秒にはならないとおもう。
文書だけのページだったり、画像を先読みしていると、かなり怪しいかも。

あと、画像がブラウザにキャッシュされてると、先読みと同じ。

QSEOの営業の電話がよくかかってきますが。

今年9月に念願だったネットショップを立ち上げました。
海外から輸入した子供服専門のお店です。

どこで見つけてくるのか、SEO対策やネット広告に宣伝を出しませんか?等の
電話がかかってきます。

正直、まだ売上が全くないので、月に4~6万ほどの経費を投入して
SEO,広告対策をする余裕が全くありません。
G○Oとういう会社の若いお兄さんがすごくうまい営業をし、押し売り?をしてきます。
こういう会社を利用した後の売上は本当に上げるものなのでしょうか・・

ITの知識が全くないので、営業のお話にまんまとひっかかりそうなんですが、
実際のところ、どこにも広告も出してなく、ただただ商品を載せているだけなので、
売上はほとんどありません。。
何かしたの対策をしなければと思いますが、何から初めていいのか。。
フェイスブックのサイトやツィッターなどやると少しは効果があるのでしょうか。。

営業の言ってる人を信じ、やはり投資も必要でしょうか。。

皆様のご意見お待ちしております。。。

Aベストアンサー

投資も必要です。が、正直テレマーケティングをしているような会社で信頼に足るものはあるとは思えません。

SEO対策ですが、年々googleの検索エンジンシステムも改良され、本質的でないSEO対策もあまり効果がなくなってきています。
そこに4-6万/月は高すぎます。

ITの知識がないということですがどの程度でしょう?Facebook等のSNSマーケティングは、今後ネットショップを運営していくのであれば必須です。Facebook,Twitter共に日本にユーザーはそれぞれ1400万人近くいます。そこで自分のネットショップや製品の宣伝ができるのですからまず一番に考えるべきポイントです。
特に最近は買い物前にウェブで商品情報を調べる人が多いですし。

知識がない場合、まず経営者として少しでも勉強する必要があります。ネットショップを運営していてITについてよく知らない、というのはあまりにリスキーかと。マーケティングのソフト等を利用してもいいと思いますし、多くの製品やサービスがあるので戸惑うと思いますが冷静に判断できるだけの知識は得るべきでしょう。

なんにせよ簡単に営業に騙されないよう気を付けてくださいね。笑

投資も必要です。が、正直テレマーケティングをしているような会社で信頼に足るものはあるとは思えません。

SEO対策ですが、年々googleの検索エンジンシステムも改良され、本質的でないSEO対策もあまり効果がなくなってきています。
そこに4-6万/月は高すぎます。

ITの知識がないということですがどの程度でしょう?Facebook等のSNSマーケティングは、今後ネットショップを運営していくのであれば必須です。Facebook,Twitter共に日本にユーザーはそれぞれ1400万人近くいます。そこで自分のネットショッ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報