速度制限になったのですが、
速度制限はなったまま
動画のダウンロードをたくさんして
使いすぎても、
限界はないんですか?
別料金とかかかってきますか?

A 回答 (3件)

追加料金が発生する契約を提供しているところを自分は知らない。

速度制限を受けながら動画のダウンロードを続けると、24時間連続でおよそ1Gバイトのダウンロードになります。
十分だよね。
(バッテリが持たないのは気にしない)
    • 0

契約内容がわからないのでなんとも言えませんが、1時間から2時間遅れることがあります。

• 0

遅いだけで別料金は掛かりません。

3日制限ということなら、解除が遅れるだけです。
    • 0