https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/AS …

http://www.tsuda-daizo.com/

多額の給料や、ボーナスを取っている政治家に、政務活動費まで必要は無いと思いますが。
消費する為に苦労していると聞いた事もありますし。
身を切る改革はもう止めたのですか?

A 回答 (2件)

公然と使えるムダ金

• 0

あれで、秘書などを雇っているので、雇用問題と政治家養成の観点からなくなることはありません。

一般国民は無駄に見えるでしょうけど。
    • 0