電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さて、来月はジューンブライドガチャがやってきます!
皆さんは新キャラでどんなモンスターが花嫁、花婿姿になってほしいですか?教えてください!
ちなみに自分はソニア(緑)になってもらいたいです!

質問者からの補足コメント

  • シーナでしたすみませんm(_ _)m

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/17 16:49

A 回答 (19件中1~10件)

星4…クレオパトラ


「アントニーとクレオパトラ」っていう物語もあるし、ドロップモンスターだし。

星5…木属性の小太郎
ここで出ずしていつ出るか。変換は闇⇨木が良い。

星6…光のシャロンかリーザ
ハロウィンライラがいるから光も欲しい

星7…覚醒アンドロメダ
ペルセウスとラブラブだし、カストル&ポルックスみたいに2人くっついても面白い

星8…ダンタリオン
オペラ座の怪人的な感じで出たらかっこいいと思う。副属性は水か闇
    • good
    • 0

パズドラを始めて一目惚れしたアルテミスです。

実装されたら課金は確実ですね笑(出るまで引きます)
    • good
    • 0

クヴィア

    • good
    • 0

複数okなら…


シーナちゃんと赤ソニアちゃんとハクちゃんでおなしゃす!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ソニアとシーンとハクがなれば超強いし超可愛い!最強だ〜!

お礼日時:2017/05/17 16:39

ベルセポネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペルセポネの姿…みたい!

お礼日時:2017/05/17 16:38

アテナ様の花嫁姿が見たいですね


見れたら発狂しますわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アテナは人気もあるので実装されるかもしれないですね!絶対可愛い!

お礼日時:2017/05/17 16:37

サクヤの花嫁姿が見たいですね。

出来れば和装で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクヤの姿も見てみたい!
和装の姿もいいと思う!

お礼日時:2017/05/17 16:36

転生実装前提でイシスさんは属性的にもいいかと思います。


ついでに花婿と言うより余興でロノウェがハジけてる図面も笑えて面白いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイシスは有力筋ですね…
見てみたい(*´꒳`*)

お礼日時:2017/05/17 16:36

転生パールちゃん。



転生して一目惚れしたので、そのままゴールインしたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールイン⁉︎素晴らしいです!
実装されればミルパに入れますね!

お礼日時:2017/05/17 07:07

アスタロトください


堕天使スマイルください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も堕天使スマイル欲しいです!
ついでにその足で…なんでもないです

お礼日時:2017/05/17 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!