電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さて、来月はジューンブライドガチャがやってきます!
皆さんは新キャラでどんなモンスターが花嫁、花婿姿になってほしいですか?教えてください!
ちなみに自分はソニア(緑)になってもらいたいです!

質問者からの補足コメント

  • シーナでしたすみませんm(_ _)m

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/17 16:49

A 回答 (19件中11~19件)

イシス、ヘラソエル、闇カーリー、光メタトロン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇カーリーの考えはなかった…
実装されたらどんなふうになるんでしょうね!

お礼日時:2017/05/17 07:05

転生クシナダです


クシナダは俺の嫁
異論は認めない
花嫁クシナダが実装されたら、出るまで課金します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぅ…素晴らしい愛情です!
和紳の姿も見たいですね!

お礼日時:2017/05/17 07:04

ハトホルかメタトロン出るならガチャ引く気も出てきそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタトロンは絶対似合う!(確信)
見て見たいですね!

お礼日時:2017/05/17 07:02

最近きたキャラですけどお市に花嫁姿になってほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお市はかわいいですもんね!

お礼日時:2017/05/17 06:40

ネフティスちゃんが来てくれたら発狂します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネフティスの花嫁姿…自分も見て見たいです!

お礼日時:2017/05/15 13:10

風神

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風神の考えはなかった…
吸収無効は心強いので出てほしいですね!

お礼日時:2017/05/14 20:32

ツバキ、スミレ、カエデ、カンナが見たいですね。

和装で来て欲しい^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和風のキャラももっといてほしいですよね!ちなみに自分はアマテラスの和装が見たいです!

お礼日時:2017/05/14 19:36

ハクですね。

というかハク以外要らないです。ハクを下さい。私のハクを下さい。ハクちゃんかわいいよハクちゃん。

出たら無(理のある)課金します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでハクを…素晴らしき愛情です!
ちなみに自分もバステトがでるまでがんばって引きたいです!

お礼日時:2017/05/14 16:59

戦国神2から誰か出して欲しいです。


新規も良いですが私としては既存のキャラに現在の基準に合わせたパワーアップを望みます。特に花婿ガディウスはサブとして使っていますがステータスそのものが低くてもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦国神の花嫁、花婿姿は新鮮ですね!
確かにステが低いのでそこを修正してもらい、新しい覚醒をつけてもらいたいですね(*´꒳`*)

お礼日時:2017/05/14 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!