すごく仲が良くて毎日長電話をしていた彼女と大ゲンカをして、1週間ほど連絡を取らないのは気持ちが冷めたからでしょうか。
連絡をとっていない間、男性はどんなことを思い過ごしていますか?

A 回答 (2件)

自分が悪くないと 思ってれば

謝りの 電話をまっている。

悪いと 思ってるなら
どうやって 謝ろうか
考えたけど 面倒くさい

も 少し 待つか
行動したら?
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
連絡頻度は、お互いが心地好い関係を保つ程度が良いと思います。話し合ってみるのが良いかもしれません。
あなたの幸せを祈っております。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0