アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は次のラケットをinx50sを購入したいのですがネットを探すとあるんですが、お店を見てみたのですが、ありませんでした。inx50sはもう売っていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

売ってるよ!


廃盤にはなってません。

ちなみに、ネットで買うのはやめた方がいいよ?
自分の使う道具なので、直に握ったり、振ったりと感触を確かめて、しっくりくるものを選んだ方がいい。
同じ商品でも、かなり差があるので確かめてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれからともに戦う道具なのでお店を探してじっくり選ぼうと思います。

お礼日時:2017/08/16 11:05

割と新しい型なんで、置いてない店もあります。

ネットで買うか、ネットのミズノショップで検索すると店が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!