電車乗ると最近やたら見るけど口コミがほとんどなくてどんなとこなのかわからん。。
ご存知の方、簡単にで良いので教えてください!
聞きたい内容は
混んでる?
料金は?
トレーニングはどう?

A 回答 (1件)

まだオープンから1年たっていないので口コミがすくないのはしょうがない



…と思っていましたが、質問サイトでステマ・ステマ・ステマだらけ。
一部店舗では新規加入を打ち切るほど一応入っているのにも関わらず口コミがほぼステマばかり、
おまけに実際の利用者からはいい評判はあまり聞かないですね。

このサイトでもOKWaveでもb-monster関連の質問は質問者も回答者もほぼ新規同士というわかりやすい体たらく。
知恵袋ではすでに「またステマですか?」が定型回答です。
ステマが広告戦略に入る会社ってどうなんですか。


正直、これもそうでしょ?


ちなみに、無料体験は聞いていた通り受付はじめオペレーションが最悪の部類(手際が悪く、スタッフが違うと言うことが違い、ぐだぐだ)、利用者に「鍛えています」体型の人をほぼ見かけなかった、へなちょこの私にすらちょっと激しく目新しいエアロビクス+ボクササイズに過ぎずきちんと体を鍛えられる中身と思えない、なのに混んでいたりするのでよそのジム以下、ロコモティブシンドロームのリハビリ施設?、内容に比べてかなり割高、
ただ、自分でプログラムを組めないとかモチベーション的にとかでインストラクターに追い立てられるのが性に合っている人、「ちょっとこじゃれた雰囲気の中体を動かすのが目的」の人にはいいかな、
人の気持ち盛り上げるのが上手い一部人気インストラクターがもたせてるな、というのが感想です。
ただし、一回のレッスンで800kcalの消費ってほとんどの人は当てはまらないと思う。もっと相当低いはず。
「1か月8キロやせた方もいらっしゃいますよ」ってそりゃ、もともと過体重の人ならまじめに週3ジムに通えばたやすく達成できる数字では?

正直言って、「水素水」とか「酵素」とかを本気で信じているけど自分は騙されにくいタイプ、と思い込んでいる女性、ダイエットでエステ行っちゃうタイプの人をターゲットっていう印象を受けました。
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この回答へのお礼

詳細に回答ありがとうございます<(_ _)>
口コミがあってもステマだらけということなんですね?普段あまりQ&Aサイトなど見る事がないので勉強になります。
実際どんななのか知れればと思ってたまたま暇だったので質問させてもらったのですが、何だかしてはいけない質問だったようで…。(:_;)
でも大体どんな施設なのかはYusuraさんの回答で分かることができました。ありがとうございます。
私もぽっちゃり型なので1ヵ月がんばって通えば8キロ痩せれるのであれば頑張れるかもしれません(@_@)
身体を動かすことがあまり得意でない人(←私の事ですが、。)が通うには厳しいのでしょうか?
カロリー消費が何キロ位できれば良いかなど希望は無いんですがとにかく身体を動かして痩せる事が出来るのであればいいなあ♪と考えてます。
そもそも、自分でプログラムを組めていればわざわざお金払ってこんな施設に行く必要もないですもんね?
私はエステ経験は少しありますが楽して痩せるには限度があると感じてからは全然行ってません…。
ブランド物などあまり興味もないのでどうせお金を使うなら自分の身体に投資しようと以前から思っています。
なので、一度体験を受けてみようと思います。で、自分に合わなければ辞めて他の何かを探せればと思います。
とても参考になりました!

お礼日時:2017/05/17 21:16

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Q受験生でもできる、簡単トレーニング

中3女子です。
現在受験勉強まっさかりで、
夏休みに入ったら毎日10時間とか勉強しなくてはいけません(^_^;)

ですが、
身長160cmに体重56.8kg、
そして体脂肪が・・・32%もあります(T_T)

これは隠れ肥満というそうで、
(いやもう肥満かもしれない)
今すぐにというわけじゃないし、完璧なスリムボディに、というわけじゃありませんが、
高校までに毎日こつこつと何かをやって、標準ぐらいにはなりたいです。


二の腕、くびれづくり、太もも、小顔にする


・・・のどれかで、1つでも全然いいので
継続すれば効果が出る、ストレッチ(?)的なものを教えてくれると助かります(^O^)


そして、できれば
これで成功した!みたいな体験談を教えてください*

Aベストアンサー

体脂肪が多いので、脂肪を燃焼させる有酸素運動がいいと思います。

まずお勧めなのは、早起きしてウォーキングですね。

腕を大きく振って、歩幅を広くすると効果も上がります。

頭もスッキリするし、勉強にもいい影響があるでしょう。

日中、室内で簡単にするのでしたら、エア縄跳び

縄は持たずに持っているつもりで、縄跳びをします。

普通に飛んでいるのは楽ですが、途中で二重跳びなど難易度の高いものを

入れると、グッと運動強度が上がります。

時間はずっと続けてもいいのですが、ボクシングのように3分やって1分休憩を

5回くらい繰り返せば、汗だくでしょう。

時間も20分程度で済むので、気分転換を兼ねてやるのもいいと思います。

受験勉強頑張って下さい。

Q30代の主婦です。なぜかやたら食欲があり、1日4食食べます。夕食以外は

30代の主婦です。なぜかやたら食欲があり、1日4食食べます。夕食以外はパンにバターを塗ってチーズを乗せて紅茶と一緒に食べます。どんどん太ってきて困ってます。運動でダイエットは性格的に無理です。以前、薬の副作用で数ヶ月で12kg増えた事があり、いろんなダイエットをやりましたが、結局薬をやめると体重は戻りました。私は鬱病で安定剤、坑鬱剤、睡眠剤を服用していましたが、一週間前からは安定剤だけ飲む事を勝手に止めました。でも食欲が治まらないです。長くなりましたが、運動以外で簡単なダイエット方はないでしょうか?安定剤を飲む前はあまり食欲がなかったし、気持ちを落ち着かせる為に処方されました。

Aベストアンサー

> パンにバターを塗ってチーズを乗せて紅茶と一緒に食べます。

それはやりすぎだと思います。
食欲は脳でコントロールされていますが、脳の血管関門は細くて蛋白質や脂肪は通過できない仕組みになっていますから、バターやチーズは食欲に影響を与えないはずです。
試しに、食パンに何も乗せずに、紅茶だけで食べてみてください。
パンにバターを塗ってチーズを乗せて食べるのと、パン2枚食べるのが同じカロリーです。
どちらを食べたいでしょうか?

私の場合、ホームベーカリーで自家製パンを焼いて食べていますが、何も乗せないで食べる方が
パン本来の味がでて美味しいと思います。
一度、美味しい食パンを買って、パン本来の味を味わってみると良いと思います。

> でも食欲が治まらないです。

食欲にはいろいろな側面がありますが、恒常性維持機能もその1つです。
たとえば、スイーツを食べると血糖値が上がりますが、脳はその時の血糖値を覚えていて、
次の日も同じ血糖値になるようにスイーツを食べようとします。
人体はこのようにして恒常性を維持しているのですが、
食欲も恒常性維持機能の1つなので、食欲を変えるには少しずつ変えて行くしかないのです。

> 運動以外で簡単なダイエット方はないでしょうか?

ダイエットで食事と運動が車の両輪と言われますが、実際には食事の効果が7割で、運動の効果は3割です。ですから、運動以外でも効果的にダイエットすることができます。

基礎代謝が測れる体脂肪計をお持ちでしょうか?
毎朝、基礎代謝を測ってみてください。
運動で筋肉をつけたら基礎代謝が上がり、痩せやすくなるとよく言われますが、あれはウソなのです。
毎朝、基礎代謝を測るとわかりますが、筋肉がついても体重が減れば基礎代謝は低下しますし、
筋肉を増やさなくても体脂肪が増えれば基礎代謝は上がるのです。
筋肉が増えれば基礎代謝が少し上がるのは事実ですが、脂肪が増えても基礎代謝が上がるのです。

ダイエットは運動なしでもOKです。
痩せるためには、毎朝基礎代謝を測り、そのカロリーを食事のカロリーの目安にします。
それだけで、1ヶ月に1キロ位のペースで体脂肪が減っていきます。1年では12Kgです。
安定剤は食欲に影響があるかもしれないので、しばらく様子を見ると良いと思います。

> パンにバターを塗ってチーズを乗せて紅茶と一緒に食べます。

それはやりすぎだと思います。
食欲は脳でコントロールされていますが、脳の血管関門は細くて蛋白質や脂肪は通過できない仕組みになっていますから、バターやチーズは食欲に影響を与えないはずです。
試しに、食パンに何も乗せずに、紅茶だけで食べてみてください。
パンにバターを塗ってチーズを乗せて食べるのと、パン2枚食べるのが同じカロリーです。
どちらを食べたいでしょうか?

私の場合、ホームベーカリーで自家製パンを焼いて食べています...続きを読む

Qお腹だけやたら出てるのですが…

体脂肪率18パーセント、BMI値もやや痩せ気味の普通で見た目も太ってはいないのですが、昔からなぜかお腹がかなり出ています。
下っぱらぽっこり、というのではなくもう、胸の下からせりでる感じで、お相撲さんとか信楽焼のタヌキ、もしくはキューピーちゃん状態…。

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運動量もわりかしあるほう(平日は2時間は歩き、休日は運動しています)なのですが…なんででしょう?
ちなみに身長はかなり低いです。

このお腹をひっこめるのに効果的な運動とか、知っていたら教えてください。
クランチはひと月ほど続けたのですが効果ないみたいです…やり方が悪い?

Aベストアンサー

こんにちは。2時間ウォーキングされてるのでしたら立派なものです。ただ、短時間で体型(特に幼児体型は)を変えるのは無理ですので持続する事が大事ですね。食事の内容はどうなのでしょうか?食事が終わって3時間以内に就寝してませんか?それだと脂肪が溜まり放しになります。あとは食事の回数は減らさず量を徐々に減らしていきましょう。(最初はキツイですが)効果的な運動は水中歩行とエアロバイクなどゆっくりした運動がいいでしょう。もちろんウォーキングも。クランチは直接皮下脂肪を燃焼させる運動ではありませんので理想の体型になってからの方がいいでしょう。参考になればいいですが

Qお嬢様酵素の100円のものを頼んだんですけど、頼んだ後口コミを見たら定期便を購入しないとダメって書い

お嬢様酵素の100円のものを頼んだんですけど、頼んだ後口コミを見たら定期便を購入しないとダメって書いてあって心配になって質問させて頂きます。
定期便を購入しないと初回100円にならないのでしょうか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

お嬢様酵素100円キャンペーンのサイトから申し込んだのなら、申し込み条件として

①1世帯1回限り
②トライアルセットを初めての方
③トライアルセットのDMと電子メールを受け取れる方

となっていますので、税込み108円だけだと思います。
ネット通販であれば、申し込むときに代金など確認した通りです。

ただ、③の条件がるので、商品を受け取った後、しつこく商品の勧めが来るのかもしれません。
もしそういうときは、商品受け取り後はDMやメールを断れば良いでしょう。

Qお忙しいとこすみません。

お忙しいとこすみません。
実はダイエットの事なのですが
どこか生活保護で入院できて
早急にダイエットできるとこはないでしょうか?
と言うのも自分は今C型肝炎、軽い糖尿病、喘息、
高脂血症、脂肪肝、肝硬変一歩手前等病気で働けません。
この前医者と話してC型の治療はしたいのですが
脂肪肝があると治療できないと言われました。
そこで小冊子2冊もらってまずはダイエットして
脂肪肝を無くしましょうと言われました。
意思が弱いとおっしゃると思いますが
男の一人暮らしでそんな事言われても無理だと思います。
一応食べる量減らしてお酒もやめて自転車で走りまわったり
ウオーキングしたりしてますが一向に変わりありません。
1年近く病院に通って検査だけで何も治療しないので
ちょっと文句言って、やっと治療という言葉を出させたのに
このままじゃ何も進みません。どこか知ってる方いらっしゃったら
何とか教えてください。ちなみに身長183センチ、体重約130キロです。

Aベストアンサー

まずは自立しましょう!!健康保険士に聞いて自分で自立するように調理、身の回り全てやりましょう。動きますから痩せていきます。食事も自分で作りましょう。
これだけサポートしていながら何も結果出ない事は本人の性格、姿勢に問題あるだけです。
自立しキチンとした運動しましょう。メタボさんは自分で運動していると言いますが言い訳しているだけで運動らしき事はやっていません。楽な事しかやりません。
楽して結果出ることはありません。自立してすべて自分で出来るようになりましょう。自己改善しましょう。
そうすれば痩せて行きます。


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