プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんがお腹にいるのに玉ねぎのかけらを食べてしまいました。赤ちゃん、母体に出る症状はなんでしょうか

A 回答 (4件)

大丈夫。


昔は ドッグフード等なく
知識も 無かったから
タマネギいり味噌汁ぶっかけ御飯 や カレーぶっかけ
など 人間の あまり御飯だったけど
どの犬も 死んでないし
子供も 無事に産んでる。
少々 大丈夫!
    • good
    • 0

体重1kgあたり15g以下の量なら問題ありませんよ



体重が10kgの犬が(そんな小さな犬が子を産むとは思えませんが)小タマネギ1個(150g)丸ごと食べない限り大丈夫です。
    • good
    • 0

こちらにネコについての記事がありますがイヌも同じ症状が出るそうです。


https://peco-japan.com/4856
少しでも様子がおかしければお医者さんへいきましょう。
個体差もあるようなので、何も出無いこともあるようですが。
お大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

下痢嘔吐などですが、犬の体重によりますがカケラだけならおそらく大丈夫かと。

すぐには症状は出ないので3日間は要注意で見ておいてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!