dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは質問させて頂きます。不安です(泣)
つわりがひどくて3日間食べれてません水分もほとんど取れてないです。この3日間で食べたのはシュウマイひと口一日にコップにお茶2杯だけです。体重もここ1週間で5キロ減りました(泣)もうお腹の赤ちゃんは育ってないのでしょうか(泣)お腹の膨らみも先週と変わってないので不安です(泣)このような感じでも赤ちゃん無事でしたよって方いるのでしょうか?不安で寝れないです。

A 回答 (2件)

1週間で5キロは減りすぎです。

産院に相談して点滴を受けられないか聞いてみたらいかがでしょうか。

食べれないほど苦しいのはつらいけど、そこから飛躍してお腹の赤ちゃんが育ってないかも(泣)というのは心配しすぎかと。

産院できちんとお話聞いて欲しいんですが、妊娠初期はお母さんが食べたものの栄養が赤ちゃんに行くのでなくてお母さんの身体にもともとある栄養を吸っています。

だからいまツラいのは栄養吸われるのに自分は栄養摂取できないあなたです。元々痩せ型ならなおさら危険なので連絡して指示を受けたほうがいいかと。またメンタル的にも不安定になってるようなので、妊娠中の不安も体相談しましょう。

とりあえず落ち着いて下さい。
    • 0

僕は男性で何も分かりませんが、頑張ってください‼︎元気な赤ちゃんを産んでください‼︎

なんとかなります
    • 0