アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度どうもお世話になっております。さて、星新一の短編(SS)に、終戦間際、秋水とか震電とかが出てくる話があると伺ったのですが、タイトルがわかりません。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これは星新一ではなく、小松左京だと思います。



小松左京の作品「地には平和を」がそれだと思います。
「本土決戦がもし起こっていたらと」という話です。
その中に「秋水」も「震洋」も出てきたはずです。
下のyoutubeを参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてどうもすみませえええええん。これでしたああああ。ありがとうございましたああああ。!!!!!!!!

お礼日時:2017/05/15 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!