dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映像と音声で証拠が残るのって嫌ですかね?

A 回答 (3件)

いちいち気を使ってるように見せかけてそういうことを言ってくる方がふつうは気にすると思いますが。


まあ、付き合って長いなら別にいいと思うが、初デートとかで「音声記録されるよ笑」なんて言ったらちょっと不審がられるでしょう。

そういうことを言う=つまりあなたがその気になれば悪用できるんですよ、と言ってるようなもんですからね。
どうせドライブレコーダーなんて上書きされるし。ってか、デートで証拠ってなんだよ、とふつうは思うが。
    • good
    • 0

そりゃあ、不倫デート、2股、3股デートなら嫌でしょう。

    • good
    • 1

でも、ドライブレコーダーって基本外を撮っているので別に気にならないのでは?


あと、音声は残んないでしょ…多分。(今のは音声も残るのかな?)
あと、別に言わなけりゃいいんじゃない。「ドライブレコーダーで音声残るよ」なんて。それさえ言わなけりゃ別に気にしないと思いますよ。
タクシーに乗った時など気にします?しないでしょ。それと一緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!