dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライブレコーダーって車内の音声も記録しているのですか?
コムテックの ZDR035 というやつです。

A 回答 (8件)

古いやつとかは録音できませんが「コムテック ZDR035」 は録音可能のタイプです。

    • good
    • 0

基本的に音声も記録します。



音声は記録しないって設定ができるものも存在しますが・・・
    • good
    • 1

車内の音声も記録されなければ


意味がないでしょう。
どのような状況でどうなったのか言わないとダメ
それに、年月日、時刻
相手のナンバープレート

日ごろから記録する練習をしておいたほうがいいと思います。

私は違反者を見つけたときわかる範囲の情報を発声します。
警察には送りませんけどね。
    • good
    • 0

はい、しっかり記録されます。



私のは型番違いですが、恥ずかしい声が記録されています。
事故確認のときは重要な情報です。
衝突音や事故前後の、社内外の会話も録音されます。
    • good
    • 1

デフォルト設定では録音状態です。


録音したくないなら、その様に設定も可能です。
    • good
    • 1

スペックみると、録音機能は付いてますね。


周りの音を録音するかしないかは、本体でON/OFF出来ます。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

下記のURLには、機能アイコンの一覧の中に「録画・録音/音声録音」の記述があります。


https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr035.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!