プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリンターが壊れて、直してもらうために会社に電話をかけたのですが、会社名も名前も名乗りませんでした。こちらの用件を伝えたのですが、こちらの会社では対応してませんと言われ、納得したので電話を終わらせるつもりだったのですが、いきなり笑われ、対応してるわけねーじゃんと言われ、傷つき、言い方に気をつけてもらえないでしょうか?と言ったら 調子のってんじゃねー、クソガキ。本店に来いよ。殴ってやると言われました。私は心の傷を深く負いました。心の傷を癒やすためには、どうしたら良いでしょうか?アドバイスをください!お願いします!

A 回答 (4件)

どこの会社に電話したんでしょうか?


プリンタのメーカだったら、「サポートセンターの○○です」などと名乗りますが。
    • good
    • 3

?メーカーに??



信じられないね。

いや。貴方がだよ??

どこの無名メーカーだよw
あり得ないだろ。
    • good
    • 1

間違い電話でしょそれ

    • good
    • 1

電話番号を間違えていませんか?(^^;



それとそういった場合、メーカーの保障期間を過ぎている際は購入されたお店に連絡するよりメーカーのお客様相談窓口に連絡した方が適切な対応が得られます。症状を説明するとおおよその修理代金を示してくれる場合もあります。

あと、ご自宅で使用されているプリンターなのでしたら修理するより型落ち(新型発売後の旧型)のプリンターを新たに買われた方がずっとお安いと思います。
数年前に購入して3年目のCANONの複合機が壊れたためメーカーのサポート窓口に電話して表示されたエラー番号などを説明したところ、購入金額に近い見込み金額を言われたため、近所の家電量販店へ行って同レベルの複合機の値段を確認したところそれよりも安かったので廃棄して買い直しました。

参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!