プロが教えるわが家の防犯対策術!

担当者の態度についてもいろいろおもうところもありますが、会社のその他の方々の電話応対についてですが、電話の応対でやたらとフルネームを名乗らされます。
酷いときは一日何回も。
そのくせ自分は名字だけか、名乗らないか。
はっきりいって面倒で不快です。
これって普通なんでしょうか。
担当者に至っては折返しの応対に関しては電話くれだけでなく取り次いだ者に要件を伝えてくれとも言われました。

A 回答 (2件)

普通かどうかはわかりませんが、


きっと、他の客と間違えないようにするためのマニュアルなのでしょう。
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この回答へのお礼

そうなんでしょうけどね。
客にだけ名乗らせるのも。

お礼日時:2023/04/16 17:33

それを何故こんなとこに書くのでしょうか?


こんな所に書いても何の解決にもならない。
 
クレームを言うのは、そのディーラーの本社のカスタマーセンター(お客様係)です。
それでなければ直らない。
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この回答へのお礼

言ってます。

お礼日時:2023/04/16 17:31

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